--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おまけ日誌その3
シャルファです
翌朝目覚めると黒耀から柑橘系のいい香りがしてました
いったい夜の間に何があったのでしょうね?
黒耀は時々女の子と内緒話しているみたいですし
今日もmiharucoさんに何か話しかけていたみたい
そのマメさ優しさを私にも向けてほしいものです(><

というわけで日曜日
黒耀の縫製の修練をしていたのですが
黒耀の縫製技能は順調に上がりそうな様子でしたし
プリマスとダブリンで石墨を2回値切りに成功して
調子に乗って買っちゃって船倉が厳しくなったので
黒耀をロンドンに置いて
私は一足先に地中海に戻ることにしました
そう冒険者に戻るための自分の目安
機雷敷設技能10段階を目指さないと(><

ピサまで小麦40袋を届ける依頼を受けて
途中交易しつつさっくりピサへ
そしてジェノヴァで報告を済ませ
12枚の仕入れ発注書カテ1を貰いました

ここで気合を入れて海事を励もうと思ったのですが

腹部に猛烈な痛みと嘔吐感が沸きあがってきて
皮膚が痛みを感じるくらいの寒気に
どうにも我慢できなくなりまして
(そんなんなるまで航海してるなとwwww)
日曜はここで航海を切り上げたのでした(TT


週明け恒例のおまけ日誌
.




20060222183730.jpg


先週はビスマスさんとも久しぶりにお会いしました
2、3回討伐依頼を一緒させてもらいました^^



20060222183800.jpg


シラクサで有名なお方と並んで釣りをするという
素敵な出来事があったのですが
同じくシラクサで並んで一緒にマラソン大会(違
そういえばこの方は航海を始めたその日にお見かけして

おおーー

って感動した覚えがあります
8月半ばからカレコレ7ヶ月
未だに恐れ多くて声をかけられずにいますw



20060222183849.jpg


チュニスのシャジャルちゃん前で紅夜さんと遭遇
ブーツを脱いだ姿はまるで裾を捲り上げて
水遊びをしてきた後のような無邪気さw

思わず激写&報告しましたら
「足フェチ?」
といわれたので
「いいえ 紅夜さんフェチ^^」
と答えましたら

「ストーカーか」

一刀両断されました(><

つけまわしてないのにぃー(>< クスン



20060222183931.jpg


ジェノヴァの街で見かけたバザコメ
なんかこう
ぐっとくるものがありましたw

キャノン砲は漢な方が使っていらっしゃるんですねぇ~
私は技もないのにペリエです(><

以上週末おまけ日誌でした^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/22 18:44 | 航海日誌 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Still, I love … | ホーム | どんな形でも喜びを>>
コメント
ご心配おかけしました(´゚ω゚`)
いまだにおかゆ生活ですw
症状を同僚に話していたときのこと
同僚「それってノロウィルスじゃないの?」
<i>なかのひと</i>「え?呪いのウィルス?リングでつかっ!」
同僚「^^;;;」
というお間抜けな会話があったとか…


かぬへるさん
もう冒険者に戻る準備できてしまったけど心残りがあるのでまだ戻れませんw
Lv32くらいまでは海事で頑張ろうかな…と思ってます^^
体調悪いと自然と意識がシャットダウンされる便利な体のつもりだったのですが苦しすぎて横にもなれませんでしたw;;
今は仕事で横になれません(TωT
と言いつつBlogCHeckをしてる自分…w;;

えふでさん
カテ1は130枚くらいあるのでそろそろいらないんですけど他によいクエがないとつい受けてしまいます^^;;
造船してるとカテは自然に増えますしw
あとはカテ234を有効に使うために取引持ちさんにコバンザメするだけムフ

スキル上げしたいところですが航海も異世界にも逝かずにまだ仕事中です(><
まだ半分も終わってないの(TωT
今晩寝れるかなぁ…
シャルファ * URL [編集]2006/02/23 00:16
ピサ行き小麦クエはもらえるカテの量が多くて美味しいですねー!
北海に帰るときにはジェノヴァかマルセイユでカレー行き蜂蜜クエを受けると、往復で20枚以上になるのでくせになってたことがww

スキル上げも大事ですが、無理はなさらないで、お体お大事になさって下さいねー(><;
えふで * URL [編集]2006/02/22 20:08
レベル31おめでとーー!

つか、体調悪かったら寝てくださいwww
かぬへる * URL [編集]2006/02/22 19:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/200-4ce07591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
