スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
飾り物の頭は船医の夢を見るか
ずーっと前に取得していた冒険者ギルド登録証を使って
ジェノヴァで釣り師に転職しました
私には財宝探索家への転職証があるのですが
黒耀にはもう1枚冒険者ギルド登録証を
用意してあげなくてはなりません

釣り師限定の冒険依頼は北海で紹介されるそうですので
リスボンで転職証がもらえる依頼で
アムステルダム行きのものがあるから
それを受諾していけばいいよ^^
と紅夜さんが教えてくださいました^^
頭いいぃ~っ!
と感動してると
「少しは頭使いなさい」
って言われちゃいました(><
うぅぅ私の頭は飾りなのです(><
東洋の調味料が詰まっているだけなのです(><

そして!
久しぶりのジーベックです!
私のらじぇんどら^^
ただいまらじぇんどら^^
これから思う存分一緒に航海しましょうね^^

.





ジェノヴァからパルマ沖の海域調査の依頼を受諾し
パルマで聞き込みをして黒耀に視認してもらい

20060228184039.jpg


イビサ島発見^^

そのままセビリアへ^^
報告を済ませリスボン行きの
簡単な依頼はないか探したところ…

なんと
こんなときに(こんなときだから?)
ヴェネツィアの医師について調査する依頼が
紹介されていたのです
これは以前憧れていた船医になるための依頼を
受けるための前提となる依頼です
これまでこの依頼が紹介されたのを
見たことはありませんでした

ど どうしよう…
…や やっちゃえーーーーっ!w

ということでセビリアからヴェネツィアまで行ってきました^^


20060228184132.jpg


黒耀と初めて見るヴェネツィアの夕日
誰かとここで夕日を見るのは…4回目かぁ

最初はかぬへるさんと
そして紅夜さんと来て
アスートさんと一緒にふざけあって…

なんて長い時が過ぎたのだろう
のんびりゆっくり旅してきたつもりだけど
私は夕日を見上げることも忘れていた

  黒耀
ん?呼んだ?
  黒耀はこの夕日どう思う?
あぁ きれいだと思うよ
シャルに色々絵を見せてもらったけど
どんな芸術品も目の前にある自然には敵わないな
  黒耀
んー?
  もっとあちこち見に行こうね
あぁ そのための冒険者だからな
俺が…シャルにたくさん見せてやるよ
  私も黒耀にたくさん見せてあげる^^
楽しみにしてるよ

私はパラケラススさんから医師の話を聞きました

20060228184230.jpg


さぁ これを報告してリスボンへ行こう^^
そして冒険者ギルド登録証を入手しましょう^^

と気合を入れてリスボン行きの冒険を探したのですが
なんとジェノヴァ行きの冒険者ギルドの仕事があり
それで冒険者ギルド登録証が入手できましたw

まぁ…北海行くしベルベット積んでいきますかwww

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/28 18:44 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<美しい釣り師 | ホーム | 果て無き道に課題を残し前へ進もう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/207-7edc1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
