--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
美しい釣り師
私たちが壮大な寄り道をしているうちに
紅夜さんも技能調整が終わり
いよいよ冒険者に戻るとのこと  
その節目をご一緒させていただくことができました^^
リスボンで合流し
私と黒耀は紅夜さんから
ドイツ騎士団長の剣が入手できる
冒険依頼を紹介してもらいました^^

もうアラガレを降りてジーベックに乗ったし
海の民の剣も耐久が一桁まで疲弊していましたので
護身用の剣として良いものを得ることができます^^

紅夜さんは依頼斡旋書をたくさん使って
冒険者ギルド登録証がもらえる冒険を探しているのですが
なかなか紹介されません(><
私と黒耀はただ見守るだけ(><
ついに紅夜さんはリスボンの街で依頼紹介を求めて
叫ぶことになりました(><

数瞬待たずして紹介してくださる方がいらして
紅夜さんは無事依頼を受諾できました^^
紹介してくださった素敵な盗賊さんにお礼に
お食事を振舞おうと思ったのですが
固辞されまして(><
本当に良い方でした^^
お友達にもなっていただきました^^ ワーイ
.




時間も結構使ったのでロンドンに直行しようと思ったのですが

「オイオイ 何のためにボルドー地図探したの^^;;;」

あ…
ボルドーでシェリー酒の材料を購入するって
私が言ったから3人でボルドー教会に安置されている
象牙の聖櫃の地図を探したんだった…

相変わらず私の頭は帽子ハンガーなわけで(><
ボルドーに引き返し

20060301184015.jpg


3人で聖櫃を見学
…肝心の聖櫃が移ってないのは愛嬌で…^^;;;
その後アムステルダムに直行し紅夜さんが
無事依頼を果たし転職です^^

20060301184105.jpg


冒険者ギルドのマスターに転職手続きをしてもらうと

20060301184133.jpg


職業に合わない服はその場で身包みはがれるように
世界のルールが変わったようですw;;
紅夜さんは銀行で用意していたお洋服に^^

20060301184214.jpg


(//-//)カコイイ
とても釣り師には見えませんw

ここで紅夜さんはオスロでのモモンガ観察依頼を受け
私たちに付き合って北海へ^^
途中コペンハーゲンで琥珀の価格チェック

…惨敗(;;

でも地中海土産は良い値でさばけそうでしたので
その場でシェリー酒を密造してベルベットと一緒に
売り払いました^^
黒耀も私もたくさん交易経験をいただいてウハウハです^^
ここで紅夜さんと別行動
私と黒耀はリューベックで情報収集をして無事

20060301184240.jpg


ドイツ騎士団長の剣を入手
紅夜さんもモモンガを無事発見されたようです^^

ロンドンで合流し釣り師限定という冒険依頼を探します
なんと一番釣り技能が低い黒耀が依頼を紹介されましたw

20060301184311.jpg


釣り師しか発見できないという
グレートフィッシャーバンク発見です^^

ここで
「それじゃあ、これ報告したら…」
とお互いに切り出してなんか可笑しくなりました^^

さぁ
夕食後はいよいよ再転職です^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/01 18:46 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<初めて人の役に立つ | ホーム | 飾り物の頭は船医の夢を見るか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/208-a02c8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
