スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
パッチ前の一暴れ?
花連続調査もうまくいき
アテネで報告を済ませました

滅多に覗かない
アテネの冒険依頼も見てみたら

今度は猫系動物の
連続調査依頼の
第1段階目を見つけました^^

猫好きな私としては
外せない調査依頼ですねw

前提としてオオヤマネコを
発見しておかないといけないようです
地図で探さないと
見つけられないのかも(??

20051103194150.jpg


いいですねー^^
かっこいい^^

というわけで
いつのまにか
生き物の世界を堪能^^
楽しみながらできるっていいですよね^^
特に連続調査依頼は
次の段階に進むという楽しみがあって^^


そんなわけで
早朝でもないのに
東地中海を
行ったりきたりしていましたら
やっぱり遭遇してしまいました(><



真っ赤な名前の海賊に…


心臓を
ぎゅっとつかまれるような胸の痛み

前回は海事の段階が30代後半でしたが
今度の相手は海事50段階ガレアス乗り

に 逃げ切れる!?


20051103194253.jpg


襲いかかりながら
話しかけてくる海賊に
緊張感が少し緩んでしまい
返事をしてしまいました

油断してはいけない


目の前には戦闘海域を示す白線
そこだけをまっすぐに見て
なんとか逃げ切りました
目の前にアレクサンドリアの街が
ありましたので
そのまま進路を維持
これ以上の追撃は受けずに
すみました

ふぅ
命拾いしました

やっぱり危険海域は早朝に限りますね(><

ということで
再びジェノヴァに戻りました

どんな調査依頼があるかなー
ふんふーーん

と鼻歌を歌いつつ眺めていたら



20051103194334.jpg



これはーーーっ!
軍医になるための試練の1つに
当たっている調査依頼ではっ!

いや
昔軍医に憧れていたんです(><
戦闘職以外の職業が
選択肢になかった頃のことですがw

最初は砲術家を目指しました
でも
たとえ海賊であっても
人を攻撃するって苦手で…
それならば仲間を癒す役割を
目指してみよう
と思っていた時期があるんですw

今は戦闘職に
戻るつもりはないのですが

もしいつか戻る時が来るならば
そのときはやっぱり癒す役割を
選ぶだろうな…と思い
この調査依頼を受けることにしました^^


今は
外科手術の技能もありませんがwww

さて
行き先は…
またまた東地中海です(><

もうっ

これ終わったら
絶対アフリカいくーっ!w

羽毛のように
軽い決意をする私でありました

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/03 19:45 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<親しき人と楽園へ | ホーム | 天邪鬼な私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/21-9099a8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
