--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小さな喜びから共に

20060303183519.jpg


本格的に東地中海での冒険の始まりです
最初の発見物はイシス像

黒耀は以前から宗教学の心得はあったのですが
私が宗教学は全然手をつけていませんでした
ですので宗教関係の発見物はほとんどない状態でして^^;;

黒耀の宗教学に支えられながら
小さな発見物を1つ1つ積み重ねて
成長していければいいなぁ…と思います^^
.




20060303184615.jpg


次はポセイドン像^^
ギリシャの神様はどこか人間的で親しみをもてますね^^

20060303184804.jpg


世界は美しく神秘に満ち

20060303184831.jpg


遺跡に残る古代人の静謐な祈りの声を聞き

20060303184857.jpg


如何にして造られたのか想像もつかない
威風堂々たる威容に感嘆し

20060303184922.jpg


当時の人々の息遣いを感じよう

20060303184946.jpg


古代から現在まで
人々の営みを見守ってきた自然を感じよう

あぁ この世はなんて美しいんでしょうね^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/03 18:50 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<乾砂の丘 生者の街 | ホーム | 初めて人の役に立つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/210-efe99c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
