--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
竜殺しの秘密
紅夜さんとお別れしたあと私たちは
翼のあるドラゴンの骨に関する調査を依頼されました

20060305070904.jpg


無事に発見してきまして
報告後すぐに「竜殺しの紋章」についての調査^^



すんごい秘密が明らかに!!!ww

これは…
詳細は日誌に記さないことにします^^

ということで

20060305071138.jpg


とりあえず紋章発見です^^
.




この後アテネへ向かうとレオナさんの日誌で
よくお名前を見聞きするお方を目撃!


20060305071657.jpg


声をかけてみたかったのですが
またここで小心者ぶりを発揮…
やっぱり声がかけられませんでした(;;
誰か私に勇気をください(><

翌日私は

20060306190553.jpg



ビブロスを発見したあとリスボンへ向かうことにしました
私一人でも黒耀を守って陸地探索をしてきましたが
奥地の方へいくとそれも難しそうでしたので
やっぱり防御力を上げなくては…と思ったのです
リスボンにいる黒耀の兄に預けてある聖王の鎧があれば
黒耀も安心して陸地探索することができます^^

ということで地中海行きの冒険依頼を探しました

ダ・ヴィンチの祭壇画についての調査依頼が
紹介されていましたのでこれを受諾し
いざ!(`゚ω゚´)

調査は帰り道でいいかな…?
ということでまずはリスボンへ行き
レシピを商会ショップへ^^
黒耀の兄から色々装備を借りて一路マルセイユへ
あちこち調査をしてヴェネツィアで

20060305071804.jpg


岩窟の聖母を発見いたしました
ここで「剣が眠る神殿」の調査依頼を探したのですが
全然紹介される気配がないので
「エジプト最後の王朝」に関する調査依頼を受諾して
アレクサンドリアへと戻りました

20060305071839.jpg


プトレマイオス一世の王錫を発見してきました
このあとは
古代の金の器とか
ガラスの破片とか
アテネ像とか
ヘパイストス像とか
バステト像とか
クフ王の王杖とか
ヘルメス像とか
ヘスチア像とか
ゼウス像とか
とにかく色々発見w

ゼウス像はサロニカにありましたので
黒耀はサロニカに初上陸

20060305071938.jpg


二人でサロニカからの海を眺めました


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/05 07:21 | 航海日誌 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<姉弟仲良く | ホーム | 乾砂の丘 生者の街>>
コメント
toroさん、こんにちはー
まずーいwww
画像いじる前のを載せてしまいました
修正修正^^;;;;
誰かが襲われてる脇をすり抜けて優男黒耀君はビブロスを発見してきましたw
待望の冒険生活を満喫しています^^
でも経験より発見数重視なのでさっぱり育ちませんw

がるさん、こんにちはー
異世界ではさっぱりお会いできなくなりましたねぇ(TT
生物学のお手伝いをすると言っていたのですがいつの間にか追い抜かれてますねw
さすが廃…バキ
シャルファ * URL [編集]2006/03/06 19:09
ぉー トカゲの串焼き紋章~
冒険調子いいですねー

それはそうと副官育成にかまけて
のりゃす出席サボりまくり・・・orz
がる * URL [編集]2006/03/06 14:31
スゴイ冒険三昧ですねぇ~^^
そのうちワタシのレベルも追い越しちゃいそうな勢いですよ~><b
ワタシも見習って頑張らなくては・・・^^;
どこかでバッタリ会いましたら冒険に同行させてくださいませ^^
ではでは、冒険頑張って下さいねぇ~^^ノシ


ビブロス発見時に後ろで密かにやられている人はイッタイ・・・・www
toro * URL [編集]2006/03/05 08:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/212-be8bc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
