スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ライツェン(ラテル)とオラツィオ
日ごろ先輩航海者の日誌を閲覧させていただいたり
貴重な情報を参照させていただいたりして
なんとか今日まで航海を続けることができた私…

私も何か貢献できることはないかしら?
と殊勝なことを考えることもあるわけでして
そこで思いついたのが副官日誌をつけることでした

うちの二人の副官は人気がないらしく
あまり情報を見聞きすることがないので
微力ながら情報提供ができるのでは…と考えたわけです

私の副官はラテル(元の名前はライツェン)
アムステルダム出身の男性で財宝探索家
キザ風金髪と言われているようです^^;;
黒耀の副官はオラツィオ(元の名前のまま)
ヴェネツィア出身の男性で美術商
キザ風金髪と言われているようです^^;;

あれ?
二人とも同じ特徴?
よーく見てみたら双子のようにそっくりでしたw

私は考古学者にしようか財宝探索家にしようか
迷ったのですが…見た目で選んでしまいましたw
黒耀の副官は…黒耀の取得している技能の内容が
美術商と重なる部分が多いので取引関係や縫製を
手伝ってくれることを期待して選んでみました

ということで現在の二人の副官の様子は…


こんな感じです
.

二人とも言語に関しては
いつ習得したか記録取り忘れました(><



ラテル(ライツェン:財宝探索家)

冒険10/交易8/戦闘8

航海長 64A
見張り 34C
主計長 ? ?
倉庫番 23C
兵長  ? ?
船医  35C

※なんというか航海長以外駄目駄目君っぽいですw;;
 見張りと倉庫番で獲得できる技能に期待しているのですけどねぇ(><

副官スキル
 →英語
 →オランダ語
 →倉庫 40 10/8/5 未修得
 →航海長55 14/6/6 未修得
 →船医 50  0/8/6 未修得 
補助スキル
 →見張り40  6/0/1 未修得

オラツィオ(美術商)
冒険8/交易7/戦闘6

航海長 ? ?
見張り ? ?
主計長 ? ?
倉庫番 ? ?
兵長  ? ?
船医  ? ?

副官スキル
 →イタリア語
 →船医 50 2/4/4 未修得


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/06 19:55 | 副官日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あわただしく北海そして謝肉祭 | ホーム | 姉弟仲良く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/214-aacd7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
