--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あわただしく北海そして謝肉祭
北海に来たので黒耀用の祭事用短剣や
私用に銀細工の甲冑などを掘ってきました^^
以前紅夜さんからいただいた銀鎧の地図は
黒耀の兄がもったままだったりして…

当時来ていた象嵌細工の鎧や
バザールで購入した銀鎧が壊れてしまったら
紅夜さんに掘っていただこう…と大切にしていたのですが
いつの間にか自分で掘れるようになってしまいました(TT
でもいつか紅夜さんに掘ってもらおうっとw

ロンドンでは竜殺しの紋章旗に関する冒険依頼を受諾
教会の若い貴族と会話したりして
赤い花を準備しなくてはならなくなりました
幸いボルドー近くの上陸地点で
赤い花が採集できるので黒耀と一緒に移動し
黒耀に花摘みしてもらいました^^
なんだか最近黒耀に助けられてばかりな私(><

駄目姉決定ですか(><

私もぼーっと立っているのは何ですので
調達などをして暇を潰しておりましたら
木の実が50個くらい拾えましたので
黒耀に子牛肉のグリルライム添えを
作ってもらうことにしました
壊血病対策食としてこれまで
ソラマメのスープを常備していたのですが
壊血病時以外使い道のない食事でしたので
行動力を大きく回復してくれる料理に
切り替えられるのはとても嬉しいですね^^

…食事まで黒耀に頼りっきりの私です(TT
.





ということでナントへ行って職人さんに赤い花を渡し
ロンドンで完成を待ちました

20060307210434.jpg


ついに竜殺しの紋章を入手!

20060307210459.jpg


黒耀とおそろいで掲げてみましたが
夜で黒い帆ということもありなんだかオドロオドロしい感じw

念願の紋章も手に入ったので東地中海に戻りました^^
途中で金象嵌の護符を発掘したところ

20060307210526.jpg


財宝鑑定が5段階に^^

20060307210612.jpg


羊頭のスフィンクスを発見して
私と黒耀の宗教学が3段階になり
黒耀は更に探索技能も上がったようです^^

色々と技能が高まってくるにつれて
学問の段階が低いことが気になってきた私は
学問を補助してくれる装備が欲しくなったので
ヴェネツィアに移動して「剣の眠る神殿」についての
調査依頼を探すことにしました

するとヴェネツィアはちょうど謝肉祭の真っ最中^^

20060307210643.jpg


私もちょっとだけハメを外してみることにしました^^

20060307210708.jpg


変装して街を歩いていたらニーナさんと遭遇w
変な格好を目撃されてしまいましたw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/07 21:09 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連続クエスト進行状況東地中海関連 | ホーム | ライツェン(ラテル)とオラツィオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/215-e22e5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
