--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一歩一歩調査を積み重ね
アテネに戻り報告を済ませて
「姿の見えないファラオ」についての調査依頼を受け
カイロ対岸の上陸地点でギザ地方へ

20060310190054.jpg


クフ王の象牙の像を発見してきました
アレクサンドリアで報告を済ませ
「アナトリア半島の狩猟生活」についての調査依頼を受諾
この依頼はカッパドキアを発見していないと
紹介してもらえないのですよね^^
発見しておいて良かった^^

.








20060310190154.jpg


ついさっき訪れたばかりのカッパドキアに戻り
石の鏃を発見してきました^^
イスタンブールで報告を済ませると
「イル・ハン国の財宝」に関する調査依頼が紹介されていました
これは財宝探索家や史学家に転職できる
発掘許可証がもらえる調査です^^

私はすでに一度フラグの財宝を発見していますが
黒耀はまだ発見したことがないので
将来転職するかどうかは別として冒険依頼を受諾しました
最も私は将来砲術家に転職して今取得している
砲術系の技能を鍛えるつもりでいますので
発掘許可証を用意しておけるのは嬉しいことです^^

最も砲術家から冒険家に戻るときは考古学者に
なりたいと思っていますがw

トロイ王家の財宝を自力で発見し考古学論文を書ける
ようになるまでにどれくらいかかるんでしょうね(><
探索はあと1段階…考古学は…錆びた宝剣とオーブと
これから入手できるであろう古代人の衣服の力を借りる
としても6段階にしておかなくては…

ということは…あれ?あと1段階??w
うん俄然やる気が出てきましたw
でも海事に転職する前に
財宝鑑定を10段階にしておきたいな…
今まだ5段階だから…先は遠いです^^;;

20060310190249.jpg


ということでフラグの財宝発見^^
フラグの財宝を発見したあとはイスタンブールで
報告し「カエサルとクレオパトラ」に関する調査を受諾
ナポリに向かう途中でエジプト北岸で

20060310190337.jpg


象牙の女神の像を発見しました
これは財宝鑑定と開錠の技能が足りず
ずーっと持ち歩いていた地図でしたが
装備による財宝鑑定の技能補助と
先日上がったばかりの開錠技能のおかげで
なんとか自力で解読・発見できるようになりました
少しずつ自分が成長していくのが嬉しいですね^^

20060310190402.jpg


ナポリ郊外でカエサルの黄金の杯を発見し
報告した後ジェノヴァへ移動しました
ジェノヴァへ移動したのはジェノヴァとマルセイユで
紹介してもらえる冒険依頼が目当てです

「見果てぬ夢」
これは「英傑たる皇妃」や「偉業の先駆者」といった
冒険依頼を紹介してもらうために前提となる調査です

20060310190437.jpg


ジェノヴァではJ・Jさんとmiharucoさんにお会いしました^^
お久しぶりです^^
miharucoさんはご自身と相性ばっちりな副官さんに
めぐり合えたようでうらやましいです
私のラテルはどうかなぁ…
黒耀の副官も主計長の能力がまだわからないので
なんとも言えないところです(><

J・Jさんとmiharucoさんとお別れしたあと
情報収集をしてマケドニア地方へ移動し

20060310190528.jpg


20060310190651.jpg


ヴェルギナ遺跡を発見することができました^^
私の冒険段階も1つ上がりました^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/10 19:08 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<我が道の先は霧の中 | ホーム | 奥地を目指して歩を進め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/218-da9f82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
