--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ライツェン(ラテル)とオラツィオその2
私の副官のラテル(財宝探索家ライツェン)の主計長特性が
やっと開きました^^

69Aってなんですかーっ!wwwww


熟練船員上がりだから
航海長特性が高いというのは納得できますが
主計長がこんなに無駄に高いなんて(;;
あ…そういえば
ラテルは商人ギルド時代に出会った最古参の一人…
商人ギルドで新米商人を育ててきたのですから
主計長特性が高いのも納得…ということにしましょう(><



冒険10/交易8/戦闘8 →冒険11/交易10/戦闘9

航海長 64A →65A
見張り 34C →37C
主計長 ? ? →69A
倉庫番 23C →25C
兵長  ? ? →? ?
船医  35C →36C

4回成長する間にこのくらい特性が高まりました


20060312084514.jpg


主計長の特性値が開いたところで
上のような技能を習得することが明らかになりました

主計長特性65で25/35/15を要求してきていますね
なんなんでしょうねぇ?
ラテルが交易35段階になるのはとても大変そうですが
地道に頑張っていきます^^
.





美術商のオラツィオは?
黒耀の副官は…?



えーっと…解雇しました(;;
愛のない艦長でごめんなさい(><
黒耀のオラツィオは倉庫番24で主計長30だったのです
普段あんな高飛車な物言いをしているくせに
一番期待している特性がこんな低い口先男だったのです(><

ということで現在オラツィオの双子の弟を雇ってみましたが
取引関係はあると便利だなぁ…と思う程度だったりするので
もう少し現実的な副官…
例えば遠洋探検家のフェデリコあたりに副官をお願いすれば
視認や地理学を早い段階から助けてくれますし
猫飼育とかウットリな感じでして^^
やっぱり冒険家には冒険家の副官がいいかしらとか
現在検討中です(><


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/12 09:01 | 副官日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<北周り駆け足で | ホーム | 我が道の先は霧の中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/220-2191ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
