--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東地中海を目指してひたすら進め
コペンハーゲンで一休みしたあと航海を再開しました
琥珀はいい感じの値段でしたのでわずかでしたが購入^^

その足でオスロに向い

20060314005149.jpg


古代の集落の跡を発見してきたりしました

.




発見数がこうして少しずつ増えていくのは嬉しいですね^^
次の冒険依頼はナポリ経由ヴェネツィア行きですので
上手に地図を絡めて行けば様々な熟練を
積むこともできそうですね^^

象牙の聖櫃
洗礼者ヨハネ
ダヴィデ像
貴婦人のドレス

あたりだと街中で探すのが楽なんですけど…
まぁ贅沢はいいませんw
なんでもいいからとりあえず2枚セットになるように
手に入るとうれしいなぁ^^
黒耀頑張って引いてね^^

街の噂ではヴェネツィアでは謝肉祭の影で
なにやらもう1つの出来事が進行しているとか?
それは縫製に関わることのようですので
黒耀も落ち着いていられないようです
地図探しはそこそこにして
早めにヴェネツィアに向かうことにしました

ロンドンで東地中海へ帰る準備をしていましたら

20060314005305.jpg


J・Jさんとお会いしました
オスロでもお会いして少しお話をさせてもらったりして^^
ロンドンですぐ再会できるとは^^
お忙しそうでしたのでそっと見送りました
(オスロで記念撮影しそこなったので
ロンドンでお見かけしたところを撮影してみたりw)

ウィスキーやジンなどの酒類と
フランネルやオランダ更紗などの織物と
ダンツィヒやコペンハーゲンで購入した琥珀などで
船倉をいっぱいにして売り場を探しつつ移動

20060314005454.jpg


マルセイユで交易が29段階になりました^^
角度が悪くてまるで黒耀が29段階になったみたいw

ジェノヴァに移動し

20060314005518.jpg


古代の金貨などを発見し
ベルベットなどを積み込んだ後ナポリで
モーゼを見学してきました
移動の合間に地図の解読を絡めるといい感じで
冒険関係の技能の熟練も経験もあがるので嬉しいですね^^

情報収集も終えてヴェネツィアへ^^
出港所役人近くの工房あたりで
泥棒騒ぎにイキナリ巻き込まれました(@@;

どうなっちゃうの??

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/14 00:58 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夢か妄想か現実か | ホーム | 北周り駆け足で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/222-816dc48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
