--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
【イベント告知】DOLブロガーE鯖交流会 / 2006年04月01日(土)
ニーナさんから『タイトル』のイベントに
誘ってもらいました^^

何々?
4月1日の21:00から
マルセイユで
航海日誌を公開している航海者の集いですってー?
だ 駄洒落? (バキ


当日はじゃんけん大会の参加費10万Dを握り締めて
いくだけでOKらしいです

わ 私みたいな者も
参加してもよろしいものでしょうか^^;;(ドキドキ
とりあえず10万D握り締めて逝くっ!(><b
でもじゃんけんってどうやるの?(オロオロ


詳細は主催の中也さんの日誌をお読みいただければと
より趣旨などがわかると思います^^;;

中也さんの日誌↓

http://yaplog.jp/chuya/archive/122

面識もないのにリンク貼ってしまってごめんなさい(><
当日を楽しみにしております^^

※現金のほかに景品とか必要でしたら出来る限り
お手伝いさせていただきたいと思っておりますので
お声をかけてくださいませ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/16 21:24 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いらない子? | ホーム | 背伸びでも爪先立ちでも手が届くなら…>>
コメント
ニーナさん いらっしゃいませー^^

考えてみると4月1日って新年度1日目だからバタバタしているかもしれないので私も遅れるかもしれません(><
当日の催し物で何か景品みたいなものが必要だったら言ってくださいねぇ

とは言ってもしょぼーい冒険発掘品とお料理くらいしかもってないですけどw
シャルファ * URL [編集]2006/03/18 00:34
わーい、宣伝ありがとう^^
私はちょっと遅れてしまうかもしれないのですが…><
当日お会いしましょう♪
ニーナ・シモン * URL [編集]2006/03/17 23:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/225-8f25eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
