--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
軽くやばい
3月6日
職場で動けなくなってgo to 整形外科
椎間板性腰痛症とかなんとか言われ
いきなりぶっとい注射針in腰骨
ブツッ…ゴリゴリという音が
体の中から聞こえてきました(><
薬3種類ゲッツ
これで毎朝飲む薬の種類が7種類になる(><

しばし仕事を休む
仕事溜まる
復帰後仕事の山
未だ頂上制覇ならず

3月15日
職場の送別会で生ものウマー
→食あたり

3月17日
食あたりのダメージも抜け切らないまま
生もの攻撃ゲッツ
体力を根こそぎ持っていかれed

3月18日
全身至るところに痒みincoming
3月19日
痒みに我慢できず薬局へ
薬剤師と相談すると
「乾燥肌」とか言われガックリ
勧められた薬を塗布したら
痒み倍増(><
3月20日
皮膚科へ
…発疹・腫れを伴わない
蕁麻疹だとかなんとか
蕁麻疹の薬ゲッツ

病院ばっかり逝ってるので
仕事はたまるし
ちーっとばかしピンチかも
というわけで
今日は航海もせず異世界へも逝かず
まじめにお仕事します(><
日誌は明日更新します(><
2006/03/20 21:51 | 雑記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カリブの熱い風 | ホーム | 相変わらずな私のままで>>
コメント
ニーナさん、紅夜さん、いらっしゃいませー。

昨日は1日航海せずまじめにお仕事しました。やっと1つ片付きました(><
蕁麻疹の薬のお陰で痒みは消えましたが眠いです(><
今日は副官ボーナス分だけ航海してオ墓参りに行って後は寝てしまいました(><
今起床(^^;;
これから日誌書いてお仕事しまーす(><
シャルファ * URL [編集]2006/03/21 16:09
え~と(^^;
もはやここまで来るとあまり多くの言葉は出んな。
のんびり冒険しながら待ってますからお大事に。
紅夜 * URL [編集]2006/03/21 08:28
はぅぅぅぅ><
体だいじにねー;;
ニーナ・シモン * URL [編集]2006/03/21 00:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/229-f44ec926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
