スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
限界の依頼
寄り道しまくりまして
ようやく
リスボンに到着いたしました^^;;;

こんな感じでしたので
リスボンに着く頃には
船倉は交易品でいっぱいにw
あとはお駄賃代わりの
調査依頼を引くだけです^^

しかしカリブ行きの調査依頼は
出ていません


んーーー
これはーー(><


こういう日のために溜め込んでいた
依頼書を使います

溜まると紅夜さんに
押し付けたりしていたのですが
また50枚近くたまっていたのですw

うりゃー

とりゃー(><


さーこいっ(;;



ばっちこーいっ(TωT




グリーンドラゴンちゃん…
絶滅しちゃった?(TωT


そうこうしているうちに
一番遠くにいたアスートさんも到着(><
まずーーい


早くなんか出てーっ(><

ん?

黒くて?
おいしい鳥?

きたーーっ
グリーンドラゴンちゃんじゃないけど
それよりすごい調査依頼がっ!


報酬177000
発見時経験480
報告時経験180名声190っ!


どうよ!?

ぜぇぜぇ


これ以上のものはもう引けません(><
生物学が8段階必要だから(><
生物学が6段階の私では本当はムり…
生物学+2の補助装備を
紅夜さんから
いただいててよかった(><

カリブに誘っておきながら
お使いも引けない
駄目冒険者になるところを
救っていただきました(><

さて
アスートさんと競争したりしながら
カリブを目指します^^
ガレーに負けないぞーっ!

頑張ってみたのですが
ちょっとずつ離されてしまいます

ううう(TωT
いいのよー
アスートさんも冒険者だからーっ(><



…紅夜さんも冒険者なのに…
最近先導任せてくれるのは
私に花を持たせてくださるため?

紅夜さんの優しさが
後になってじわじわ効いてきます(TωT


アスートさんに追従したりしながら
3人でわいわいと移動していたら
私の見込みが悪くて
世界の果てまで行ってしまいましたw

もう駄目駄目(><

まだタクシーを開業するには
未熟すぎるということが
よくわかりました(><

そんなこんなで
サンファンに到着!

濃密な熱帯の大気
アフリカではないけれど
ここも野生の息吹でいっぱいです^^

ああ
自然って
いいね^^

ずーっと前に
アスートさんからいただいた
サリーを着てみました

インドの衣装ですけど
自然あふれる暑い国の衣装ですから
それなりに周囲に合っている感じです^^

みんなで集まって記念撮影をしました^^

20051104181219.jpg

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/04 18:13 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<楽園周遊の旅 | ホーム | 親しき人と楽園へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/23-bcc78755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
