--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ライツェン(ラテル)成長記録
のんびりまったり航海者には厳しい仕様の副官の育成…
自分自身を鍛えるための航海すらできない状態なので
とりあえずボーナス日数確保しつつ
早朝のわずかな時間でボーナス消化とかしているわけですが

そんなこんなでラテル(オラツィオ@財宝探索家)も
少しずつ成長していたりします

そんなラテルの成長記録

.



20060322233936.jpg


えーっと
迂回という技能を習得したようです

航海長に割り当てていると

20060322234045.jpg


こんな風に藻を避けてくれるようです
ウキュキュウキュキュとかいいながら舵に絡んでくる
鬱陶しい藻を避けてくれるのは嬉しいですね
ナイル川上流に向かうときや
ヴェネツィアに向かうときには
とりあえず航海長みたいな感じです

20060322234326.jpg


見張りの数値が低いので
ラテルの冒険が17段階に達しても
きっと習得できないであろう技能が1つ見えるように^^;

17/5/10で見張り52の
この技能は何なんでしょうね
先達の情報によれば
ネーデルあたりの交信技能らしいですが…
ラテルを育てるために必要な経験を
みていると憂鬱になってきますね(><

20060322234629.jpg


これが現在のラテルの様子です
とりあえず財宝鑑定技能を助けてほしいので
たまった割り振りポイントは倉庫番にポチポチと^^;;
まだ34です(><
先は長いです(><


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/23 00:05 | 副官日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつまで経っても成長しない | ホーム | 先週前半の冒険ダイジェスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/233-d061317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
