スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いつまで経っても成長しない
気持ちよく目覚めた私と黒耀は
ヴェネツィアとアテネで聞き込みをしたあと
サロニカの郊外奥地で探索…

罠発動!うひー(><
幸い応急処置の技能のお陰で事なきを得ましたが…
よく見ると開錠できないとの警告が…

え???

そう…私は大きな勘違いをしていたのでした…
冒険依頼で視認や生態調査が要求段階に達していなくても
努力と根性があれば発見できることから
地図で開錠が要求段階に達していなくても
努力と根性があれば発見できることから
開錠もそうだろうと勝手に思い込んでいたのです…

しかし冒険依頼においては
開錠は学問と同じように要求段階に達していなければ
達成することはできなかったのです(><
.



そのことを英国紳士ラドリック様から教えていただいて
サロニカ郊外奥地でしばし呆然とする私たち…

さ…黒耀…依頼を破棄してアテネ逝こうか…

と その時ラドリック様が
開錠の手伝いに来てくださるとのこと!
なんてお優しいのでしょう(><
もう感謝感謝です(><
いったんサロニカの街に戻り
出港所近くで跪いてラドリック様を待ちます

20060323200052.jpg


姉弟で三つ指ついているところを
miharucoさんに目撃されてしまいました(><
は はずかしー(><

さて
ラドリック様がそろそろいらっしゃる頃…

「到着しました」

との声はするものの目の前にはいらっしゃらない?
あれ????

20060323200123.jpg


ラドリック様は広場から上陸されたようです(><
はうー(><

なんともお間抜けな出迎えとなってしまいました(><
ラドリック様を艦隊にお招きしていざ郊外奥地へ!

20060323200311.jpg


そして無事にポセイドンのブロンズ像を
発見することができたのでした
そういえばラドリック様と艦隊を組むのはこれが初めて…
最初からコバンザメな私って…(><
もう駄目駄目さんです(><

ラドリック様も調査依頼を終えられて
皆でアテネに向い酒場で報告^^
夜も遅かったのでラドリック様は
ここで今日の航海を終えられるとのこと

20060323200342.jpg


本当にありがとうございました(><

次は自力で発見できるように頑張りますっ!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/23 20:04 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オラツィオ必死すg www | ホーム | ライツェン(ラテル)成長記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/234-f78d3ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
