スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ついに逝った
えー
お仕事用のノートPCの調子がずっと悪かったのですが
ついに本日昇天いたしました
うううう
先週の冒険をまとめた日誌の下書きも
記念写真の編集も吸い出せませんでした

幸いなのは職場においていた
プリンターが壊れたため
仕事用のファイルはこまめに
フラッシュメモリーにコピーしては
自宅でプリントアウト→職場という
作業を繰り返していたので
割と新しいファイルまで
バックアップが取れていること


悔しいので航海もできる
ノートパソコン買っちゃったー(エヘヘ

かなり重いです…orz
こんな重いノートを
これから毎日持ち歩くのかと
思ったら結構欝でして…

しかもB5サイズのノートの
キーボード配列に指が慣れきってしまっているので
入力しづらいといったらもう…(><
早くも後悔気味(><

壊れたノートはとりあえず購入店に持ち込んで
修理を依頼してきました

3年前に購入していたので
保障はとっくに切れていると思ったのですが
なんと販売店の保険に加入していたようで
保険の期限まであと5日でしたwwwww

ということで9万弱までの
修理代は保険でまかなえるようです

らっきー^^


この新しく購入したノートどうしましょうね?w

とりあえず今までのノートが
修理から戻ってくるまでは
このノートを持ち歩いて仕事することにして…
修理完了したら家と職場に1台ずつノート配置?

ゲーム専用のデスクトップも複数台あるし…
自分がパソコンを何台所有しているか数えたくない
状況になりつつあるのでありました

新しいノートの設定も大体終わったし…
大航海インストールしてみようかなwwwww

午前中かかって作って
電子の海の彼方へと消えた仕事書類のことは
考えないことにしよう…

明日があるさっ(TT
スポンサーサイト
2006/03/28 18:38 | 雑記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<楽園カリブへ | ホーム | 謎の文書>>
コメント
ハギレンーナさん、こんにちはー^^

黒耀は女性に奉仕するために生まれてきた男ですw
次はどんなサプライズを提供しようか思案しているようですw

ノートが直ってくるまで最低2週間はかかりそうなので今からドキドキです(><
9万以下だといいなぁ…。
ゲーム用のPCは…買ってしまうとどんどん増殖しますよw

かぬへるさん、こんにちはー^^

ノートPCが逝ってしまったことよりも
>ゲーム専用のデスクトップも複数台あるし…
こっちに反応があるのは仕様ですかw

ゲームのためにお金を使うのは…と思いますが
パチンコや競馬にはまるよりはずいぶん支出は少ない気がしますww
ゴルフやスキーをやっていた頃は毎年クラブやウエアや板がほしくなりましたし…(すねかじりだった頃の話なので贅沢は言えず実際には買えなかったけどニューモデル持ってる人がうらやましかったですね(><)

まぁ、趣味にお金がかかるのは仕様なのであきらめて買っちゃいましょう!w
シャルファ * URL [編集]2006/03/29 18:37
>ゲーム専用のデスクトップも複数台あるし…

sugowwwwwwww

俺もそろそろ新しいPC欲しいんだけど
ネトゲを始めてからというもの、PCが
殆どゲーム専用機と化している現状
ゲームのためにこれ以上金を使うのも
どうなんだろうってwwww

でもやっぱ3年くらいしたら新しいの
欲しいよねー
かぬへる * URL [編集]2006/03/29 07:36
先日は素敵なバラをありがとでしたw
こしょばゆばゆ(ノ´∀`*)でしたよww
ノート保険内で直るといいですね~^^

>ゲーム専用のデスクトップも複数台あるし…

うはww
1台くださいwww(コラw
ハギレオーナ * URL [編集]2006/03/28 19:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/239-50609ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
