--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
楽園周遊の旅
少し街を見物して
次はサントドミンゴ^^
ここで例の
黒くておいしい鳥なるものを
調査いたします

聞き込みを済ませ
私が先頭になって移動
どきどきです(><



山賊が襲ってきた(><
煙玉どこだっけ…あうあう

すぐに
ジェイムズさんと
アスートさんが
助太刀に入ってくれました^^

やる?
やるの?

20051105071618.jpg


みんなでやれば
Lv26の敵もやれちゃいました^^
って
ジェイムズさんや
アスートさんにとっては
格下の相手なんですよね(><

でも万が一のために
愛用の傷薬をお渡ししておきましたw;;
相手の攻撃力が100以上もあって
1回の攻撃で
50とか60のダメージを
受けるので内心びびりまくりですw;;

そしてついに鳥さんの場所を特定^^
無事に

20051105071700.jpg


発見しました^^
ふぅ~

20051105071730.jpg


今日は全員感嘆符要員?w

とりあえずこれで
冒険者としての面目が立ちましたw

このあと順調に
ジャマイカ
サンティアゴ
ハバナの発見のお手伝い^^

ハバナで
当初の目的である投資を

うはー前回来た時貧乏だったから
全然投資してないし(><

レシピゲットは厳しいかな…

ジェイムズさんと
アスートさんは
カリブの海賊を倒してみてくるということで
お見送りしようかと思ったら
私も一緒に^^
ということで^^;;;;


どきどき

離れていますからねっ
回避しか発動しませんよ?
外科手術ないですからね?
クスクス齧ってるだけですよ?
資材の続く限りは修理しますが…

しつこいくらい念押しして
連れて行ってもらうことにw;;

20051105071826.jpg


もうすっかりへたれ
軍属だった頃の
勇ましい気持ちは
どこかに
おいてきてしまったようですw;;

数回海賊を倒して
ハバナに戻り投資^^
先は長いです(><

ジェイムズさんは
いったん食事に

アスートさんは
午後お友達との約束があるということで
ここで地中海に戻られることに

お疲れ様でした^^

20051105072015.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/05 07:24 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<楽園の中で夢を見る | ホーム | 限界の依頼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/24-6adfeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
