スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
楽園カリブへ
いつもは船長室で日誌を書いているのですが
天気がよかったので甲板で日誌をつづってみました

ところが突風が吹き数日分の日誌が海の彼方へと
飛ばされてしまいました(><
慣れないことをするものではないですね…

ということで先週も少しは冒険をしていたのですが
記念写真も飛んでしまいましたので…
まぁ…あちこち逝ったぞ!ということで記録は割愛(><

記念写真が残っている土曜日のことから
日誌を再開したいと思います(><

土曜日は北海・バルト海へ旅することにしました^^
東地中海で時々書庫を覗くと
北海方面の地図も出るもので(><
だんだん持ちものを圧迫してきましたし
冒険をしていたらトルコ絨毯も
たくさん積み込むこともできましたし
黒耀と連れ立って北海へ^^

北海では某ギャンな方の義弟さんとお会いして
お友達になってもらうことができました^^
.




鋳造を鍛えていらっしゃるということで
ちょっと耐久は落ちていたけど
アポロ蝶のブローチをプレゼント^^
私は地図をいただきました^^
ありがとうございました^^

黒耀が未発見だった絵画を調査したりしながら
ようやくオスロ到着^^
オスロでクサリヘビを見てコペンハーゲンへ行き
相場が下がっていた琥珀を積み込んでいましたらっ!

なーんとジェイムズさんが航海に^^
ジェイムズさんのところにも
ドリームバスターの二人が行ったようで
ヴェネツィアでの出来事が終了したとのこと

それならカリブ行きましょう!
とお誘いいたしまして^^

今からでもいいですよ^^
とのお返事
さらにうれしいことに紅夜さんも
一緒に行ってくださるとのこと^^
わーい
楽しい旅になりそうです^^

集合場所はリスボンとなりました^^
私はアクアビットやジンやウィスキーなどを
購入しながら集合場所へ向かいました

20060329184612.jpg


リスボンに集合して紅夜さんに
冒険依頼を探してもらいました^^
生物関係でもよかったのですけど
どうせならみんなが発見していないものがいいですものね^^

私はジーベックで参加し艦隊の牽引役になることに
とはいっても
紅夜さんが細かく指示を出してくださるので
私は何も考えずに操帆を途切れさせないようにするだけで
よかったのでとっても楽をさせてもらいました^^

サンファンに着き交易品をさばき軍備を整えました
ジェイムズさんのお手伝いで来たのですが
私は離れすぎてしまってあわてて引き返したり(><
戦線に合流して修理連打とかしていたりしましたw

相変わらずだめだめです(><

サンファンでジェイムズさんは海賊から依頼を受け
みんなでサントドミンゴに移動^^

その後ジェイムズさんは海賊の隠れ家に行ってしまったので
待っている間サントドミンゴでお買い物をしたり
投資をしたりしていました^^

そしてサービスタイム!
紅夜さんが新しく購入した
ジュート製バーヌースを見せてくださいました
記念撮影しそこなってがっかりしていたら
もう1回着てくださいました^^ ワーイ

20060329184643.jpg


漆黒の衣装に身を包まれた紅夜は
かっこいいですね^^

20060329184725.jpg


二人でまったりとくつろいで
ジェイムズさんの帰りを待ちました^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/29 18:48 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カリブからの帰路 | ホーム | ついに逝った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/240-22d33a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
