--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カリブからの帰路
ほどなくジェイムズさんは街に戻ってきました
海賊の依頼でサンファン沖などで戦闘したり
紅夜さんがジャマイカ島を発見してくださったり^^

20060330201211.jpg

.



全ての戦闘を終えてジェイムズさんは
海賊との最後の会話をしていました
私は海賊との会話で身動きできないジェイムズさんと
こっそり2ショットを撮影(//ω//) エヘ

20060330201255.jpg


ジェイムズさんのドリームバスターカリブ編も
無事終わりまして
紅夜さんのお力を借りてメノウを積み込んで
ジェノヴァ行きメノウ配達依頼を受けて地中海に^^

帰りは可愛らしい女性お二人を加えて5人で帰ってきました

20060330201326.jpg


期せずして全員黒い帆でした^^
すごい偶然ですね^^
夜だと誰が誰だかわかりませんw

リスボンまで戻り女性お二人とはここでお別れ
紅夜さんも売り場を探しつつ
東地中海での大海戦に向かうとのこと

私はジェイムズさんと一緒にジェノヴァへ行き
メノウを配達・報告しました

20060330201406.jpg


ジェイムズさんは疲れていらっしゃるのに
今回も長々と引っ張りまわしちゃった(><
ううう ごめんなさい(><
次はもっと手軽に楽しめることを準備します(><


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/30 20:15 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<成分分析 | ホーム | 楽園カリブへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/241-334e4617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
