--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
成分分析
エフデさんのところで面白いものをやっていたので
私も挑戦してみることにしました^^

さて私を構成する成分ってなんなのでしょうねぇ?

成分分析を希望される方はエフデさんの日誌から
たどってみてくださいね^^


シャルファと黒耀の成分分析結果

   ↓
シャルファの成分解析結果 :

シャルファの40%は根性で出来ています。
うは主成分根性ですかw

シャルファの25%は微妙さで出来ています。
微妙さって…非優遇上げを好んで行うあたりかしら?

シャルファの24%は白い何かで出来ています。
白い何かって何ですかっ!wwww

シャルファの5%は鍛錬で出来ています。
この辺はスキル上げとかそのあたり?たった5%w

シャルファの2%は見栄で出来ています。
見栄かぁ…まぁ2%だしっ

シャルファの1%は赤い何かで出来ています。
だからその『何か』ってアヤシイからやめてぇ~w

シャルファの1%は雪の結晶で出来ています。
北国産ですから^^
今日も外は雪が降ってるのさっ!

シャルファの1%は玉露で出来ています。
まぁなかのひとは日本人ですからw

シャルファの1%は電波で出来ています。
電波来たコレっ!wwwwww
電波系Bloger確定ですかっwwww


あー楽しかったw

ちなみに黒耀は

黒耀の成分解析結果 :

黒耀の半分はカテキンで出来ています。
黒耀の29%は罠で出来ています。
黒耀の17%は華麗さで出来ています。
黒耀の2%は嘘で出来ています。
黒耀の1%は雪の結晶で出来ています。
黒耀の1%は宇宙の意思で出来ています。

半分カテキンw
そして罠と華麗さと嘘ですかwwww
黒耀は正直なよい子なのに(><

そして宇宙の意思来たよwww
宇宙の意思を電波で拾ってる姉弟でありましたとさwwww

ちなみに…興味に駆られてついやってしまった
某銀河系釣り師さまはと申しますと


か○へるの91%は玉露で出来ています。
か○へるの9%は花崗岩で出来ています。


うはっ
すっごいシンプルwwwwwwwwww

2006/03/30 21:12 | 雑記 | コメント(7) | Trackback(1) | pagetop↑
<<春まだ遠いバルト海の夜 | ホーム | カリブからの帰路>>
コメント
紅夜さん、こんにちはー

魔法と鉄の意志で9割以上ってすごいですよね。これぞまさに勇者の証!(><b
2%のやらしさが女性航海者の心を鷲掴みにしているのでしょうかwww
シャルファ * URL [編集]2006/04/01 08:46
この結果とはかなりウケタ。

魔法って、、、魔法生物?
ゴーレムとかホムンクルスか私は?(^^;
まぁ「○○の何か」って謎の物質よりはマシか。(マシなのか?)

2%のやらしさ(やさしさと1字違いでもの凄い意味違うな)がいい味醸し出しますな。(゜゜)
紅夜 * URL [編集]2006/04/01 01:00
かぬへるさん、いらっしゃいませー

なんかもうすごい意表をつかれました
もう少しイロイロありそうなのにw

エフデさんいらっしゃいませー

楽しいですねー、これ
根性ってあんまりにじませたくないんですけど、出ちゃうんでしょうかww

ハギレオーナさん、いらっしゃいませー

レオナさんもぜひ試してみてくださいませー^^
電波を受信してるかもしれないですよーww

紅夜さん、いらっしゃいませー^^

分析結果載せちゃっていいんですか?

ふふふ 後悔しないでくださいね^^

紅夜の成分解析結果 :

紅夜の63%は魔法で出来ています。
紅夜の32%は鉄の意志で出来ています。
紅夜の3%は魂の炎で出来ています。
紅夜の2%はやらしさで出来ています。

だそうですwww
なんかすっごく納得しちゃったんですけど…wwwwww
シャルファ * URL [編集]2006/03/31 22:32
たのしそ(>o<)

ぜひ私の分もお願いします。
(何か黒さとか滲み出てそうだけど)
紅夜 * URL [編集]2006/03/31 22:26
根性ってシャルファさんっぽいねw
私もやってみる~w

>電波来たコレっ!wwwwww

ウケタwwwwww
ハギレオーナ * URL [編集]2006/03/31 17:53
うはーwww 何かいろいろ入ってるwww
根性!いいじゃないですか!!w
白と赤の微妙な「何か」が、すごい気になる...ww

こっちからもトラバとばしときますねー(*´エ`*)
え * URL [編集]2006/03/31 17:31
うはwwwwwwwwwwww
シンプル杉wwwwwww
2個だけかypwwwwwww
なにこの純和風wwwwww

銀河生成の神秘ですね!!!



かぬ○る * URL [編集]2006/03/31 09:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/242-62a85f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
成分分析。
某氏のトコでみっけた成分分析。#http://tekipaki.jp/~clock/の無駄道具からドウゾ。DLして解凍。気に入ったのでやってみた。こういうの大好きデスヨ!エフデの成分解析結果 : エフデ 開店休業【 2006/03/31 17:31 】
| ホーム |
