スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4時間半の大遅刻の末に見たもの
土曜日の夜にマルセイユ広場で集会があったそうです
私は4時間半も遅刻して現地入り(^^;
もはや誰もいないだろうなぁ…と思いつつも
広場に行くと教会前に何やらお団子状態の航海者が…

.





集会の後に残っておしゃべりをされていた模様です
バザールコメントに
それぞれの航海日誌のお名前を掲げ楽しげな雰囲気

とりあえず主催の中也さんに敬礼をして
そしてそのままその場に固まってしまって…(^^;;

その場にいらっしゃる皆さんから声をかけていただきまして
異世界でささくれだった心が癒されるようでした^^

お団子の仲間にも入れてもらいましてヌクヌク

しかし癒しの時間は長くは続きませんでした(><
再び異世界から召集を受けてしまいました(TT

20060403182941.jpg


ほんのわずかな時間しかいられませんでしたが
カパチョフさんと中也さんにお友達になってもらいました^^
ほかの皆様ともお友達になりたかったのですが
ほとんど会話も出来ない状態で
お願いするのも気が引けてしまって(><

ばたばたしてしまったので
お別れのご挨拶の敬礼を
しそこなってしまった方もいらしたりして(><
もうホントごめんなさいごめんなさい(><。

駄目駄目冒険者の駄目っぷりを思いっきり披露して
マルセイユの広場で眠りにつきました(;;

今度こういう機会がありましたら
そのときは最初から最後まで
参加させてもらいたいです(><b(鉄の決意
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/03 18:34 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<堕落 | ホーム | 人波が苦手だったけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/247-4d683bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
