スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
堕落
最近ずっと体調が悪いこともあって
だらだらと偉業の先駆者と
アテネ内で完結する○○の納品の繰り返しを
していたりしたわけですが
依頼斡旋書を使って目当ての冒険依頼を探していても
いつのまにか黒耀も私も190枚以上斡旋書を持っていたりして…
斡旋書をリスボンの商会ショップで
販売委託するために戻るのもだるかったりするので
斡旋書を消費するために
ダラダラとアレクサンドリアの金細工納入依頼を
繰り返したり…
なんてことをしていたりしました

もう4月かぁ…
久しぶりの青空を見上げ少しずつ暖かくなる風に
春の兆しを感じてみたわけですが…

ん?
4月ということはもうすぐ東地中海の安全協定が切れる?

だらだらしている場合じゃなーーいっ(><

安全協定期間中に東地中海の冒険依頼を
1つでも多くこなしておきたい…と思っていたのに(><
馬鹿馬鹿っ
自分の馬鹿っ

これまでの自分の冒険の結果を振り返ってみると…
とりあえず目標にしていた3つのお宝は発見していました
…よかった…w

 コレ
 ↓

●トロイ王家の財宝
 →考古学論文入手
●アトランティスの財宝
●アスタロトの宝玉


どの冒険依頼も全部私と黒耀の二人三脚で発見してこれました
正直な感想としては
まさか私がこれらの宝を自力で見つけることができるように
なるとは思っていなかった…
という感じですw

まだまだ続きのある冒険もありますが
それにはまだ技能が足りず挑戦することはできないです(><
東地中海はそろそろ危険海域に戻ってしまいますけど
堕落した自分に活を入れつつ
あともうちょっとがんばって
発見数増やしていきたいと思いますっ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/04 18:47 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<伊予さんと行こう! | ホーム | 4時間半の大遅刻の末に見たもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/248-091d2465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
