スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
伊予さんと行こう!
航海日誌の名前もなんとなく似ていて
親近感わきまくりな新商会員の伊予柑さん^^

先日商会で会話をしていて
会計を覚えたいということでしたので
お手伝いをすることにしました^^

ヴェネツィアにいる伊予柑さんとアテネの私で
どのギルドのお手伝いをして
転職証を入手するのが楽か検討し
結局チュニスのギルドのお手伝いをすることに^^

伊予柑さんにはそのままチュニスに向かってもらって
私と黒耀とで綿生地調達^^

チュニスで合流し私か黒耀で交易依頼を紹介することに^^
だいたい計算どおりチュニス到着は同時^^
さっそく商業ギルドに顔を出し依頼を見ると
1発で紹介されていました^^
幸先よいですね^^
伊予柑さんに依頼を受けてもらいまして
綿生地を渡しその場で依頼達成^^

適当にタイミングみて転職してねー^^
と話をして私は異世界へと旅立つ時間に…

…異世界はフリーデーでしたw

ということで航海に戻り
伊予柑さんの交易レベル上げのお手伝い^^

といってもあまり強引にやりすぎると
伊予柑さんの楽しみを奪ってしまうので
あちこちの街で交易品を購入してもらい
縫製や鋳造や工芸を駆使して加工し
その売却益でウマーしてもらうことに^^

交易をするなら早速転職しますー^^
ということで伊予柑さんは食品商に転職^^
調理をたしなんでいらっしゃるそうで
食料品取引がほしいとのことですから
よい選択ですね^^

20060405204605.jpg


転職後みぐるみ剥がれた伊予柑さん(><
ほかに服がないということでしたので
黒耀のお古のドルマンで
しばらく我慢してもらうことに(><

なんかお金持ちのおじさんの
お忍びリラックスモードのようでした^^

ちょいと気合を入れすぎてしまいまして
生産品の販売だけで2レベルも上がってしまいました
これ以上手伝うと
伊予柑さんの楽しみが減っちゃいます(><

でも海事一筋だった伊予柑さんは
交易名声が低くて斡旋人が
仕事を紹介してくれないとのことでしたので
依頼が受けられる程度の名声くらいは…(><
と頑張りまして

交易依頼が受けられるようになりましたので
ここからは自分で工夫して頑張ってねー^^
と言い残して私はマルセイユで眠りについたのでした^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/05 20:50 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<冒険色々 | ホーム | 堕落>>
コメント
伊予さん、こんにちはー^^

私や紅夜さんと一緒に行動しているとやりたいことがたくさん見えてくるのではないですか?w
あれこれ試したり転職してみたりしてこの世界を楽しんでくださいね^^
また冒険しましょう!
シャルファ * URL [編集]2006/04/15 07:50
こんなに時間があいてのコメントすいません^^
そんなこんなで今は一番商人Lvが高くなってしまいましたー(でも13ですがww)

また冒険しましょー!!
いよかん * URL [編集]2006/04/13 13:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/249-b05353fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
