--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
冒険色々
んーと

見つけたー^^

と日誌に記載したものの記念撮影したものを
載せてなかったので今日はそのあたりをペタペタと

20060406213448.jpg


20060406213500.jpg


クレオパトラの香水瓶はリスボンあたりで受諾した冒険依頼
遠くてずっと敬遠していたのですが発見数を増やしたくて
がんばりました^^
このほかにもテッサロニケの腕輪とか見つけたり^^
次は「鉄の国」調べたいな^^

.





もっとも距離が遠くていやになったのは

20060406213615.jpg


サッフォーの詩集のほうですねw
ストックホルムからアテネまで遠いのなんのwww


それから発見数は増やしたいけど今すぐほしいわけではない
装備が入手できるような冒険も避けてきてました
でもー(><

20060406213716.jpg


トゥグベリル・ベグの王冠を発見(><b
それからこれは逆に装備として入手してみたいと思ったもの

20060406213703.jpg


この舞衣装いいですよねぇ(><b
私には似合わないけどmiharucoさんとか
ヨシノさんとかるるうさんが着ている姿をぜひ見てみたい^^

20060406213800.jpg

20060406213810.jpg


トロイシリーズもがんばりました(><b
自力で考古学論文を入手できてうれしかったです^^
これで財宝探索家と考古学者と砲術家に転職可能です(><b
…転職証持ちすぎですね(><

連続ものとしては

20060406213847.jpg


アトランティスもがんばりました^^

20060406213910.jpg


アスタロトの宝玉も見つけましたし
残りの宝玉はあと2つっ!


ということで
偉業の先駆者ばっかりやってたわけじゃないですよ…
ということでw
というかむしろぜんぜんやってないですw
開錠技能は6段階からさっぱりあがる兆しなし(><
はうーん
冒険の道はまだまだ果てが見えません(;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/06 21:39 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<触れ合い | ホーム | 伊予さんと行こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/250-1d912c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
