--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
掛け替えのない存在
普段黒耀と二人で航海しているけど
何かの時も
何でもない時も

話ができる人があるって素晴らしいですね^^

.





20060408200845.jpg


Mさんの妹のMちゃんとおしゃべりしたり
Nさんの妹のCちゃんと冒険したり

伊予さんと冒険したり

20060408201050.jpg


それでもって
伊予さんの冒険段階が成長しちゃったりw

20060408201130.jpg


なんでもないことを
「うんうん」って聞いてくださる
優しいtoroさんとお会いして
おしゃべり付き合ってもらったり

体調大丈夫ってお手紙下さる方がいたり

20060408201226.jpg


勇気を出して叫んだ街で知り合ったSさんと
一緒にフリードリヒ1世の鎧を見つけたり

こうして新しいお友達が増え
前からのお友達に支えられ

一人でいても
一人じゃないって感じられる

街角で交易品を求めて叫ぶ人
きっと技能上げがんばってるんだろうな
って思うから
できるだけ協力してみたり^^
ただで手にいれたものならば
1ドルバザーを開いてみたり^^
お礼をもらったり
激励にカテを渡したり

そんな小さな交流も
とってもうれしい

海はどこまでも深くて
大地はどこまでも恵みに満ちて
人はどこまでも優しくなれる

そんな世界に今日も感謝を^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/08 20:24 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ラストスパートでボケ真骨頂 | ホーム | 触れ合い>>
コメント
toroさん、こんにちはー^^

ふふふ。油断しているところをパチパチ盗撮しておりますw
東地中海の冒険も一段落してちょっと気の抜けた状態の私は航海よりもおしゃべりの比重が大きくなりましたw
またおしゃべり(出来れば冒険も)付き合ってくださいませ^^
シャルファ * URL [編集]2006/04/13 00:59
うはw
知らない間にSSをw
こちらこそ、だらだらと続く長距離航海の話し相手になっていただいて助かりましたよ~w
最近、航海中に寝落ちする事もしばしばあるのでホント有意義な時間でした~
またどこかで見かけましたら話し相手に付き合ってくださいませ~^^ノシ
toro * URL [編集]2006/04/12 19:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/252-286ae768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
