スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ラストスパートでボケ真骨頂
東地中海もいよいよ危険海域に戻ります
この週末はこれまで敬遠してきた
装備が取れる遠距離冒険依頼に挑戦しました

装備を保管しておくところもないですし
今すぐ使うわけでもない
さりとて投売りするにはもったいない気もする…

夏ごろにまた停戦協定とかがあって
安全海域になりそうな気もするのですが
ここは発見物を増やすためにも
荷物を整理して限界までがんばってみました!
.


ということで

フリードリヒ1世の鎧
海の民の鎧
スルタン冠
ラバルナ王剣
などなど

とにかく見つけまくり!(><b

記念撮影したけどまだ未整理なので後日^^;;;

途中に
ロゼッタストーンを発見してみたり
軍医転職のための前提となる医師探しなども
織り交ぜて

土日でセビリアと東地中海を
交易・生産一切せずに往復しまくりました(><b

でも…
なかなか
クレタ島の伝説がでません(;;

斡旋書も乏しくなった頃
やっとでましたよー(^^

というわけで近くにいたお友達や
商会の仲間を誘って堀りに行きました^^

ラブリュスを発見したら
だいたいめぼしいものは終わりぃ~♪

後は月火は
黒耀と花の連続調査依頼でも進めようかな^^
と思っていたら…

なんと黒耀が冒険依頼を受け忘れていました(TT
もうなんで私はこんなときにまで
ボケの精神を忘れないのかしら…(;;

ラブリュス…
もう1回がんばらないと…(TT

危険海域になるまでに間に合うのでしょうか(;;

それにしても
現在恐ろしい量の発掘品に囲まれて生活しています

海の民の鎧は発掘してうれしくて
その場で試着してみたら黒耀が襲われて
ちょーっと耐久が落ちたりしてますが
まぁ新品・中古含めて
ひっそりと激安バザーでも開いてみたいと思います

シャルのバザー要チェックですよ(^^b
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/09 21:07 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ありえなさs… | ホーム | 掛け替えのない存在>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/253-31f78337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
