スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肩の力抜いていこう
航海を始めた時
毎日日誌をつけようと
ひっそりと心に決めていました
日誌を書くのが楽しくて
一日に2回も3回も記録した日もありました

3月に入ってから体調が悪化したことと
4月に入ってから仕事がやや忙しくなってきたことで

いつの間にか
自分で決めた
「1日1日誌」が重くなっていました

日誌に記録することはたくさんありました
素敵な出会いや素敵な会話素晴らしい発見物…

でも
日誌を書くよりも
洋上で何気ない会話を楽しんだり
二度と見れない発見物を堪能したりすることで
自分を癒すことだけで手一杯になってしまって

初めて
1日1日誌の禁を破りました
とは言っても
ここ数日は既に中身のないことを
一言二言書くだけでしたので
実質的には
数日前から途切れていたも同然でしたが…

今回日誌が途切れたのは
自分にとっては良いことなのかもしれません
記録を残すために航海をしているのではないのですから^^

日誌のペースは少し落ちるかもしれませんが
文字だけの地味な日誌が多くなるかもしれませんが

東地中海の安全協定も切れ
がむしゃらに冒険をしていた日々も
一区切りつきましたので
肩の力を抜いて
のんびりまったりとした航海を
しばらくの間楽しみたいと思います^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/13 01:22 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<冒険者的大海戦 | ホーム | 疲れたお>>
コメント
紅夜さん、こんにちはー^^
そういってもらえるとすごく気楽になります^^
これからはまったり書いていきます^^
シャルファ * URL [編集]2006/04/15 07:49
無理するなや~。
楽しくてやってた事が義務になると辛くなってしまう事は多々あるし。

脇目も振らず突き進んでふと一息入れて左右を見回したとき、
座り込んで空を眺めてみるのも一興(゜゜)
紅夜 * URL [編集]2006/04/13 20:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/256-d2d6afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
