スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
冒険者的大海戦
昨日の夜からイスパニアの攻撃で大海戦がはじまりました
私は相変わらずへたれなのでどのクラスの戦いにも参加せず
ひたすら支援にまわっていました

今回は黒耀と協力して
撤収の鐘600
破壊の大錐100
ピザ999
などの消耗品と
ラブリュス
スキピオ兜
海民剣
ラバルナ王剣
スキピオ兜
海民鎧
フリ1世鎧
などの装備品をもって
セビリアの広場のバザーに参加しました
装備品は一律50万
その他の品は500~1000くらいの価格でだしたところ
30分かからずに装備は完売することができました
その他の小物もだんだん面倒になったので
1ドルバザに切り替えて
大型部門が始まるころには売り切ることができました

お買い上げくださった皆様ありがとうございました

今日も北海で鐘や大錐などのほかに
砲弾や木材など転用目的物資も
用意してみたいなぁと思っています
何しろ船倉が狭いので量を準備できないのが
つらいところですが頑張ります!

装備の方は何か良いものがあったら
またバザーに出してみたいと思いますので
セビリア広場でシャルと黒耀を見かけたら
ぜひ覗いてやってくださいませ^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/15 08:05 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<生産者的大海戦 | ホーム | 肩の力抜いていこう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/257-7279ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
