スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結局最終日も…
支援バザしちゃいましたw

仕事から帰ってきて更にお持ち帰りの仕事もしていたら
気が付くと大海戦が始まりそうな時間に…
前日の日誌では
「3日目は支援バザには参加しない」
というようなことを書いていたのですが
接戦で盛り上がる同盟の皆様の様子を見ていたら
やっぱり参加したくなってしまってw

とは言っても
前日に物資は売り切ってしまったので
消火砂と手桶と大錐を買い込んでみました
.



最初は半額くらいから値をつけてバザ
当然売れ行きは悪いですねw
小型部門が始まって少ししてから徐々に値下げ
大型の始まるころには全部1ドルにしてみました

1日目2日目と小型部門の最中に
支援物資が切れてしまって
大型の時間に
「大錐ないですか(;;」
と声をかけられけど
手持ちが一切なくなっていたのが辛かったので
最初に売れすぎないように価格調整してみたのが
なかなかよかったみたいです

中型のあたりから
バザーの人並みが減ったな…と思ったら
セビリアの広場出航所から冒険依頼斡旋人のあたりまで
ずらりと並んだ支援バザーの列!
少しでも戦いに赴く人の負担を軽減するために
場所移動していたのですね^^

支援の列はイスパだけでなく
フランスやヴェネツィア、イングランドの方も
並んでいらっしゃいました

なんだか皆の大海戦って感じでした^^

途中で仕事の続きをするために
ちょっと離席しておりましたら
気が付くと大海戦が終わって数時間が経過していました

でもセビリアの街は熱気に満ちていて
あちこちで模擬戦のメンバー募集の声が聞こえました

どういう結果だったのかわからなかったけど
雰囲気からするといい勝負だったみたいですね

相変わらず自分で戦いの場に赴く勇気はありませんが
少しでも海戦に臨む方々を支えることができたかなと
嬉しく思った3日間でした^^

さぁ
明日から本業に戻ろうっと^^
貯金もかなり減っちゃったしねwww
貧乏冒険家は辛いですw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/17 20:55 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<懐かしき鼓動 | ホーム | 生産者的大海戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/259-558f669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
