スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
未熟者の恥
ロンドンへの航海は楽しいものでした^^

ジェイムズさんは
街着に着替えをされました
私も先日
紅夜さんにいただいたばかりの
自慢の貝紫染のチャドリに着替えて
こっそり記念撮影^^

20051106192405.jpg


街着に似合うバンダナを
探して歩きましたが
残念ながらロンドンでは
売ってませんでした(><

船倉にカリブからの
交易品を積んだままだったのを
思い出して
交易商人さんと交渉
ふっかけに成功して23万の利益^^

そして…

20051106192435.jpg


やったー
交易が20段階になりましたっ
これで習得できる技能の数が増えました^^


酒場で報告を済ませ
ちょっと冒険依頼を覗いていたら
ジェイムズさんに
フラガラッハの続きが
紹介されているとのこと

よく調査もせずに受諾してしまって
海事部分は
ジェイムズさんの活躍で
終えることができたのですが
その後すぐに
フラガラッハに変化すると知らず…

壮絶な技能段階を要求する
依頼が残りました(TωT

がるさんに相談してみたり
ロンドンの街に
いらっしゃる冒険者様に相談したり…

ここで破棄しても
またここから依頼が
紹介されるとの情報を聞き
安心して破棄いたしました

見ず知らずの
冒険家の方に話しかけるのは
とても緊張しました

でも
お馬鹿な私の話に
丁寧に優しく
対応してくださった冒険者様
本当に感謝いたしております
きっとこの日誌は
読んでいらっしゃらないとは思いますが
それでも感謝の言葉を
書かずにはいられません(TωT


そして
ジェイムズさん
ごめんなさいっ(TωT
頑張って成長して
早く発掘できるようになりますっ

この後ジェイムズさんは
トリスタンとイゾルデの物語を
調査する依頼を受け
先日終えたばかりの私が
行き先を教えることに^^

少しでも役立てると嬉しいです^^

ジェイムズさんが
先ほどこなした
フラガラッハへ続く依頼の海事部分で
トルクという装備を収奪したそうで
私に必要なのでは?と譲ってくださいました
生態調査+2の補助装備でしたっ!

すごいすごーーい
嬉しいです(TωT

自力で見つけた
生態調査+1の
ホロホロチョウの羽飾り
さよーならーw

そうそう今回の世界のルール改変では
バザールを開くときにメッセージが
表示できるようになりました

こんな感じ^^


20051106192525.jpg


お茶目すぎです
ジェイムズさんwww

ジェイムズさんと
どっちが早く売れるかの勝負をw

ジェイムズさん
→メッセージ「プールの浮き輪 1D」
 中身 救命具

 vs

シャルファ
→「魚の上半身 1D」
 中身 マンボウ

私がタッチの差で勝ちましたww

ジョークバザール
くせになりそうですw


楽しい時間はあっという間
そろそろお別れする時間となりました
名残を惜しみつつ


20051106192714.jpg



ジェイムズさんとお別れ

そして
私はアルギン沖で
観察することが出来るらしい
悪魔の魚を観察しに行くことに
よし
そして
このまま
アフリカ目指すぞっ!


アルギンで聞き込み
アルギンを出て
まっすぐ西に向かえばよいとのこと

行けども
行けども
姿は見えず…

あれぇ???

ようやく魚影を見つけたのは
アルギンとカリブの中間地点でした(TωT

20051106192743.jpg


こんにちは(TωT
オニイトマキエイさん(TωT

そして冒険が25段階目に突入しました^^

明日からまた
アフリカで修行の日々です^^


って無事に帰れるかしらw;;;;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/06 19:29 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酒場女かくも愛しき | ホーム | 楽園の中で夢を見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/26-a4f5ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
