スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
卵を抱きそれぞれの胸に宿る想い(後編)
日誌を書いていましたら嵐に原稿を流されてしまい
もう一度書き直しています(;;

プリマスでインド土産を売り交易が30段階になった黒耀
ここからは40目指して更に頑張ろうね^^

ということで最後の卵を探しにイスタンブールへ!

…もっと早くイスタンブールにあるという情報を得ていれば
もっと楽が出来たのに(;;

.




スエズのイースターヘアーが隠した卵をカイロ対岸で発見し
イスタンブールの某商館で最後の卵を入手

ついでにイスタンブールで黒耀は商人転職証を入手!
これで全ての準備が整いいざヴェネツィアへ!!

無事に蒼玉と紅玉のイースターエッグを
入手することができました!

蒼玉は社交技能を3段階補佐してくれますし
紅玉は口説き技能を3段階補佐してくれます
よかったね黒耀!

…あれ?
私用の卵は???

…ま いっかwww


さて
2種類のイースターエッグを手に入れるために
一時的に商人になった黒耀を冒険者に戻してあげないと
目指すは遠洋探検家!

私たちは試練を受けるためにセビリアに向かったのでした


(東地中海の海賊話や転職にまつわるドタバタもあったのですが
 力尽きてしまったので全部割愛w)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/05/08 06:29 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<速さへの挑戦 | ホーム | 沈黙の船影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/269-f12b6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
