--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
酒場女かくも愛しき
翌朝洋上で目覚め
サンジョルジュを目指しました

座標と海図を頼りに
何も無い海原をひたすら南南東に…

はぁ
同じ航海でも一緒に旅してくれる人が
いないとこんなに静かなのね

でも
こういう時間も大切です
自分についてゆっくり考えられるから

初めてのアフリカの旅の時には
この時間が私を苦しめましたが
少しは成長したのか
今は静かな気持ちでいられます

昨日の冒険旅行のおかげで
習得できる技能数が増えたわけですが
これをどう生かすか

気持ちだけで言えば
考古学について学びたい
そうなると
考古学を学ぶなら視認も…
と欲が出てきます

今ある技能を削って視認を
習得する踏ん切りはつかない

結論が出ないまま
気がつくとサンジョルジュ沖に達していた
アフリカにいる間は
生物学と生態調査に集中しよう

いずれ
戻るときになにがしかの結論めいたものが
出ているに違いない


20051107122730.jpg


酒場のラエマちゃんとも
すっかり馴染みになりました^^
オニイトマキエイの発見報告も
すんなり引き受けてくれました

さて次の調査依頼は何かな?

…1つしか紹介されていません
選択の余地なしですか?^^;;;

というか
鳥関係の
連続調査依頼の続きですよっ!
これは2つ返事で受けるしかw
これを受けると分かっていれば
斡旋人さんも
あれこれ依頼を並べる手間を
はぶきたくなるわけですねw

ということで

20051107122802.jpg


発見してきました^^
こんにちはヤツガシラさん^^

ついでに近場に潜んでいた

20051107122833.jpg


ツチブタさんも発見してきました

そして
次は今まで一度も
釣り上げたことのない
大物の魚を観察してくる依頼がっ

船ほども大きく
その一撃は船を破壊するとのこと
どきどきです

20051107122922.jpg


大カジキです
こんなの
釣り上げられませんって^^;;;;;

この後
近場の上陸地点に隠してある
宝物を掘りに^^
何がでるかな?
何がでるかな??
開錠技能3段階を要求する地図です
まだ2段階ですけど挑戦^^
いいものだといいなぁ


20051107123027.jpg


(^^;;;;;;;;;
誰か着てくれるかしら?ww
というか…
私の大切なお友達の皆様が
これを着た姿は
見たくはないです(><

ケープに行って即売りww

さてさて
次は何を…

おおおおっ

猫関係の
連続調査依頼の続きだー
もう今日はどうしちゃったの??
というくらい引きがいいですね^^

20051107123106.jpg


はふー
かっこいい^^

で勢いに乗って

20051107123137.jpg


20051107123144.jpg


と連続発見^^
ソファラの辺りでは
何度も海賊に襲われたので
八つ当たりに
山賊を討伐してみたりして
剣術の熟練度も
200くらい稼いでみました^^

途中ダイヤモンドを購入したり
先日入手したお酒のレシピを
使ってみたくて
ヤシの実を購入して
ヤシ酒を造ったりして
工芸の技能もかなり上がりました^^

合間にミーアキャットちゃんとか
大カジキさんとかを
再び観察したりして

ルアンダで
いすぱにゃんの
宝石商人さんがいらして
安くダイヤモンドを
分けてくださったりして^^

こんな旅をしつつ
モザンビークまで行ってきた私は
再度サンジョルジュまで
戻ってきました^^
大量のダイヤモンドとともに^^;;

ラエマちゃんも
歓迎してくれてる様子^^

20051107123231.jpg


もう
かわいいぞっ!(><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/07 12:35 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<流れに逆らわず生きたい | ホーム | 未熟者の恥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/27-9d7db279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
