スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
凛々しくあれと願いも空しく
ここのところ私自身が忙しく週末や休日にまとめて
航海しているような状況が続いていました
お友達とも会話をすることが少なくなってしまい
少し寂しく思っていた昨今

久しぶりに薄紅色の髪の海賊さんが
ジェノヴァの出航所にいらっしゃいました

.




久しぶりにお姿を拝見したくなったので
ジュート製バーヌースを押し付けにいくことにしましたw

普通のバーヌースと違って
黒を基調に色を染めなおせるのが素敵なんですよね^^
やっぱり格好良い男性は
お召し物も格好良くあってほしいものですから^^
トレードマークだったピンクのコルセアコートもいいのですけど
たまには硬派な感じのお召し物もいいかな…と^^
自分の好み押し付けまくりですw

そうしたら
なんと縫製の珍しいレシピをいただきました


「道化服の縫製法」


こ これを…
縫えと申されるのですかw

道化服は身体言語の技能補助をしてくれるので
それはそれで優れた衣服であることは承知しているのですが
見た目が…^^;;;

いつか…縫製技能を高め
材料のサテンを織り上げることができるようになりましたら
頑張って道化服も縫ってみたいと思います

そのときには最初の一着をお届けにあがります
でも…決して私の前では着ないでくださいませ(;;


薄紅色の髪の海賊・かぬへるさんに
しばしおしゃべりに付き合っていただいて
楽しい時間をすごしていると
後ろでじーっと黒耀がかぬへるさんの一挙手一投足を見ていました


紅夜さんに似た凛々しい顔立ちの黒耀
紅夜さんのように凛々しく屹然とした冒険者に育ってほしいという
願っていたのですが
黒耀は海賊さんを師事しているらしく
ナンパ師へと成長しつつありましたww
船倉には常に女性への贈り物であるローズを積み
副官ルイとイースターエッグの力を借りて
相当な口説き技能も身につけていました

まぁ…
黒耀には黒耀の人生があるわけですし
冒険も交易も30を超えた立派なオトナですから
いつまでも姉ぶっていられないですよね…

というか…
すでに交易では3段階も差をつけられちゃってますしw
冒険も6段階差まで迫ってきていますし
姉と弟の立場が逆転するのも遠くないかもしれないと
思うのでありました^^;

とりあえず
姉としては黒耀より先に2人目の副官を雇って
姉の面目を保ちたいと思うのですが…
冒険40段階まではもう少し時間がかかりそうです^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/05/15 21:49 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<健康診断 | ホーム | 速さへの挑戦>>
コメント
カリブに拉致した話まで書こうと思ったのですが
なかなか筆が進まずに途中で日誌を航海してしまいました(><
冒険者は確かに宿無しですね
先週末はカリブにストックホルム、アフリカにインドと
果てから果てへの旅でした
今度は◆4の発見物をお見せしますのでぜひザンジバルまでお越しくださいませ^^
シャルファ * URL [編集]2006/05/17 00:26
海賊だったのはすでに過去のお話ですよw
今はただの宿無しですwwww

ブラックホール系黒耀の成長が目覚しいですねー
最近は新しい銀河系の使者も現れたりで
元祖の影も薄くなってきたかなとw
ご活躍を期待しています!
バーヌースありがとでした^ww^
かぬへる * URL [編集]2006/05/16 20:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/271-a7b7034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
