スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結婚式ぃ~っ!
もちろん、私でも黒耀でもありませんが^^;
航海していて初めて結婚式に呼ばれました!
というか勝手に参加表明!ww

でもでもでもでも

着ていく服がなぁーいっ!
贈り物がなぁーいっ!

何をやるにも中途半端な技能しかない私は
珍しい贈り物を用意できるわけではなく

くすん(;;
.




とりあえず…冒険者としての礼装は…コレかっ!
というわけでホリホリしてきました



ウンピョウ柄のガンカ


どう考えても違うだろうと…自分(;;
んーーんーー

ということで散々悩みつつ
手持ちの服であれこれ組み合わせを考え
なんとか格好つきそうな感じのものを
思いつきました


さて…
次は贈り物…
な…何もない…

こういうときって本当に芸がないことが悲しい(;;


あちこち巡って
打ち上げ花火なるアイディアを発見し
コレだ!
と思ったらアイディア発見場所が新婦の日誌だったりしてw
もうどうしよう(@@;


というか…
その前に現住所インドってかなりまずいwww
早くヨーロッパに帰らないとっ!

ばたばたと旅支度をする私たちなのでありましたw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/05/23 07:20 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いざ帰還! | ホーム | 友達の友達はただの他人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/274-1d5a5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
