--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いざ帰還!
さて、知人の結婚式まであと3日となりました
カリカットでぽへーっと過ごしていたわけですが
そろそろ旅立たねばなりません

というわけで書庫へ(オイ

黒耀の発見物を増やすべくインドにこもっていたのですが
カリカの街に入るたびに書庫に寄り
ちょっとずつ地図をためていました
黒耀の分と自分の分と2枚セットになるまでは
発見しにいけないわけですので
私と黒耀の懐には半端な地図がたくさん(><
.



コチン南西洋上の地図3枚がようやくセットになりまして
チャゴス諸島調査の冒険依頼を受けつつ
沖を目指します

無事にイモガイやらホラガイやらミノカサゴを発見し
チャゴス諸島調査も終了

1回の航海で4つの発見物があるのはうれしいですね
カリカットに戻って報告^^

あれ?
このままソファラ目指せばよかった(><

と気づいたのはカリカットの街中
本当におバカです(><

せっかくなので書庫へwwww
(おバカの極み)
紅海近辺の地図が5セットくらいできちゃいました(><
ペルシャ湾近辺も2セットくらいできちゃったし(><

と とりあえず
これ全部読むぞー(バカ

遅刻常習犯シャルファは結婚式に間に合うのでしょうかw;;

現在位置はまだマスカットw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/05/24 07:21 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<価値観は変わらねど | ホーム | 結婚式ぃ~っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/275-90830e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
