--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新発見を求めて
さて連日インドで冒険三昧の日々の私ですが
日誌には殆ど発見したものについて
記録しなくなってしまいました
その理由は
どんなに工夫して撮影しても
発見物が必ず私の顔にかかってしまうからです(><
歓喜のポーズを取っていても
その顔の部分にちょうど発見物があるという構図が
どうにも気に入らなくて
日誌に掲載する気が失せてしまったのです(;;

一応色々発見はしてるんです
発見物だけ並べるとこんな感じ^^
20060605191138.jpg

20060605191150.jpg

20060605191202.jpg

20060605191214.jpg

20060605191229.jpg

20060605191244.jpg

20060605191257.jpg

20060605191310.jpg

20060605191324.jpg

20060605191335.jpg

20060605191346.jpg


…並べすぎ(><
でも土曜日1日分の発見です^^
発見物に発掘品が伴うものもありますが
それはお使いいただける人を探して押し付けまくり
今回見つけたデメ鎧は

20060605191423.jpg


Eさんに押し付け^^
Eさんは自国航海者を手にかけすぎて
ポルトガル同盟港とイングランド同盟港に
入れなくなったとかで
しばらく洋上生活をされていたようですが
イングランド同盟港に先に入れるようになったということで
セイロンで待ち合わせ
ちょっとお会いしない間に
またまた悪名が高くなっていらっしゃいました(;_;

20060605191456.jpg


こんなにお優しい顔立ちをなさっているのに(;_;
うううう
早く私掠の道に見切りをつけてくれないかしら(><

Eさんと少しお話をしてもらった後
再び冒険へと旅立つ私たち

明日は伊予さんのインドツアーですので
そろそろヨーロッパに戻らないと(><
あたふたとケープまで移動して…
んー
急いで戻らなくちゃいけなんだけど
でもでもでもでも
マダガスカルの王者は発見したいっ(><b

ということで
今夜はタマタブで一泊
明日朝一番でフォッサを発見して
ヨーロッパへ急ごう(><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/05 19:16 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<リスボン急行?便 | ホーム | 戦いに身を置くということ>>
コメント
こんにちはー^^
盗撮スキルは高いですよ!(コラ
そして無断でペタペタ(マテ
会話の内容も少々脚色してペタペタ(マテマテ
まずいときは言ってください
すぐ消しますので(><

いつか冒険の道へ…
その言葉を信じて待っております^^
って名声0ってどうしてー(><
この間少し名声貢いだのに…(;;
シャルファ * URL [編集]2006/06/06 07:11
おぉ~、ぉぉぉお~!?
いつのまにシャッターを・・・(*ノノ

あっと、鎧ありがとぉ♪
ちょうど壊れかけてました(ホント)

漕ぎ漕ぎセットには必要なデメ鎧。
ありがたき幸せ (ー人ー)

将来は冒険する時が絶対くるょ!
冒険名声0ですがwwww
E(uros)さんw ←違 * URL [編集]2006/06/05 23:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/284-400a9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
