--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
駆け足インドツアー
交易品も処分してだいぶ船倉が軽くなった私たちは
一気にケープを目指します
コナーラク太陽神寺院発見を目指す私と黒耀と伊予さんは
補給と交易しつつ紅夜さんがケープの先にある
最南端の地形を視認してくるのを待ちました

黒耀はフランネルを織ったり
青銅を鋳造したり結構忙しくしていました
私もウィスキーを醸造したり黒耀が作った青銅から
青銅像を作ったりと忙しくしていて
ケープの交易品を加工するだけで
結構な利益を上げることができました
.



ここからマダガスカル島に上陸して
隠し財宝を発見したあとタマタブで補給して
紅夜さんのお友達の冒険依頼を果たすために
コチン洋上を少しうろうろしてからゴアへ^^
ゴアで聞き込みをしたりジャスミンを購入したりしてカリカットへ^^
(ここでEさんによる
『伊予さん初インドおめでとう★私掠さんコンニチハ★』
イベントがありましたw)

Eさんからカリカットのサファイアが安い
という情報を聞いていたので
ワクワクしながらお買い物^^
ふー満足^^
さぁカルカッタに行きましょう(^^/


「情報聞いたの?」

と紅夜さん

はっ(OO;;;

紅夜さんに呆れられつつ情報収集をして
今度こそカルカッタへ向かい…つつセイロンへw
ここから先はめったに一人では来ないですから
港の発見もしておきたいですものね^^
ルビーが買い時でしたので買い込み買い込み^^
マスリパタムやボンティシェリで
キャッツアイが安かったので買い込み買い込み^^
ふーおなかいっぱいwwww

カルカッタ郊外で紅夜さんにくっついて移動し
密林を抜けると
目の前に開けた場所の中にポツリと立つ遺跡がっ!

20060608205229.jpg


とても強そうな山賊が門の外に立っていたのですが
黒耀が頑張ってちょっと離れたところから視認し
遺跡の特定をしました

その後紅夜さんにくっついて寺院内部に

20060608205302.jpg


おおーー
なんかすごい^^

バタバタと街に戻りましたが
街で待っていた紅夜さんのお友達さんは
アラビア海方面に用事があるということで
先に出発されていました
私たちも頑張ってカリカットに戻り報告

20060608205342.jpg


伊予さんの服装が
とても自然で似合っているのがすごいですw

カリカットでEさんがお休みしているようでしたので
ちょっといたずらを…
と思いましたけど後から怒られたら怖いので
コソコソと接近w

20060608205424.jpg


わーいピクニック~♪(こら

数枚記念撮影してそそくさと逃げようとしたら
しっかり伊予さんに目撃されてしまいましたw

この後紅夜さんのお友達と
ザンジバルで合流する約束をしまして
私たちはバオバブ調査依頼を受けザンジバルへ^^

ザンジバルでタイミングばっちりで合流しまして
バオバブも無事発見しケープへ
ケープで報告しサンジョルジュ方面の冒険依頼を受けて
一気にサンジョルジュへ!
調査も簡単に終わりサンジョルジュで報告だーっ!
あれ?伊予さんどこー?www

20060608205533.jpg


もうなんかアフリカになじみすぎですw

ここからはヨーロッパに帰るだけ
いつも受けているリスボンへの象牙配達依頼を
探して受けました
って今日この依頼2回目www
1日で2回もやるとは思いませんでしたw

後はリスボンに戻るだけーっ
頑張れ探検用ジーベック!
頑張れらじぇんどら~♪

なんとか夕方7時前に
ヨーロッパに戻ってくることができました^^
皆さんお疲れ様でした^^

20060608205616.jpg


強行軍の初インドでしたけど
今度はゆっくり冒険を楽しみに行きましょうね^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/08 20:57 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平日は酒場で惰眠 | ホーム | 不器用ですから(><>>
コメント
Eさん、いらっしゃいませー^^

フフ(''*
このままほのぼのイメージを定着すればカタギの道も近くなる?…w

毎度ネタにしてごめんなさい(><
でもきっとまたネタにしますw
(反省しないやつ)
シャルファ * URL [編集]2006/06/12 07:43
あれまぁ(*ノノ
いつのまにピクニック状態をっ!!

ゆ、油断した~w
ほのぼの雰囲気になってまぅ。

今週1週間はリアルが忙しかったぁ(>_<
Eさん * URL [編集]2006/06/10 14:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/287-1acf2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
