スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日は酒場で惰眠
伊予さんのインドツアーが終わり
船倉満載の宝石を売るために北海に移動してきた私たち
ずっと暖かいところで過ごしていたせいか
私は体調を崩してプリマスの酒場で寝込んでしまいました
黒耀は

鋳造修行にちょうどいいから黙って寝てろ

と言ってくれました
優しいいい子です^^

じゃあ、お土産にマスケット^^

と言ったら

一生寝てろ

と言われてしまいました(TT
.




まだ7段階になったばかりだから無理なのは
わかってるのに…
ちょっとふざけただけじゃない(;;

木曜日の夜
紅夜さんから

「女王の涙」を探しに行くけど一緒に行く?

と誘っていただきました^^
女王の涙といえば財宝の中でも珍しい部類の宝物です
稀少度3の財宝までしか見つけたことがないので
ぜひとも発見させていただきたいところ
ということで便乗させていただくことにしました^^

じゃあ土曜日の午前中ですかね(By紅夜さん)

とお約束をしまして^^



土曜の朝早く黒耀を向かえにハンブルグに行きました

ハンブルグの酒場に
煤で薄汚れてくたびれた顔をした黒耀がいました

ほら マスケット
欲しかったんだろ?

と黒耀は船倉一杯のマスケット銃を見せてくれました

(OO;;
ま まさか 
本当に作るとは思っていなかったのでびっくりです

黒耀すごい^^
5日で技能1段階上げたんだ^^

と褒めると

2段階だ 見くびるな

と叱られました
どうやら装備の支援なしでも
マスケット銃が造れる様になったようです^^
頑張り屋さんの義弟を持って幸せです^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/12 19:09 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<海戦支援バザール | ホーム | 駆け足インドツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/288-c0d14ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
