--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
甘えの限度
というわけで
行き当たりばったりな冒険者の私は
紅夜さんにくっついて北に向かいました

技能を磨いて一人前に…
せめて生物学の分野では一人前になりたいと
自分を奮い立たせてアフリカに向かいたい気持ち

優遇ではない技能も少しずつ磨いて
自分の技能のバランスを取りたいとも思う

そして大切な方と時間を共有していたいという願い

色々な思いと同時に
紅夜さんも用事があって北に行くのだから
邪魔しすぎちゃいけないという気持ちもあって
なんだか急いだ旅をしてしまいました(><
もったいない(><


とりあえず
紅夜さんに渡すつもりでいたボルドーの地図が
紅夜さんも持っていらっしゃるとのことでしたので
一緒に発見させてもらいました^^

20051108071339.jpg


コバンザメで発見^^
紅夜さんのお洋服の色素敵ですね^^
私のは仕立て直しができないので
なんだか白っぽくてポネの色と合わない(><

いったんロンドンで補給して紅夜さんはノルド語を習得
…それなら私はいいかな?
駄目すぎですね(><

オスロに行って情報を入手しリューベックで

20051108071646.jpg


一緒に発見^^
ついかぶってみたのですが…

20051108071738.jpg


似合ってない(><
ううう
まぁ陸戦用具と割り切ってかぶります(><

この後ロンドンに向かい
紅夜さんは北で用事を
私はサンジョルジュ行きの依頼を見つけたので
アフリカに行くことに

艦隊はどうしよう…
もしも紅夜さんが誰かと組む予定がないのなら
このままがいいな…

何も言い出せないままロンドンを出港

紅夜さんのお時間を潰してはいけないと思って
後回しにしていた簡単な地図を読み解きながら
南下することに
私を北に誘った地図たちは今度はアフリカへの
道しるべのようです


20051108072307.jpg

20051108072315.jpg

20051108072324.jpg


これらを発見しつつ無事サンジョルジュへ^^

20051108072434.jpg


無事に発見^^
サンジョルジュに戻って発見の報告を
ラエマちゃんに頼むと

20051108072515.jpg


冒険が26段階目に突入^^
そして

20051108072527.jpg


久しぶりの爵位叙任です^^
すぐにでもセビリアに向かいたい気持ちはあったのですが
もうすぐ生物学の技能段階も上がりそうなので
もうちょっとだけ修行を続けます^^

紅夜さんは艦隊を解散させずに
ずっと組んでいて下さいました^^
危険海域での単独行動は
海賊さんの餌食になりやすいのですが
艦隊を組んでいると
守ってもらっている気持ちになります
油断するわけじゃないけど
いつもより心強いアフリカへの道でした^^
いつもありがとうございます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/08 07:33 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<役に立ちたいとは思うものの… | ホーム | 流れに逆らわず生きたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/29-53ad5186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
