スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ただ見ているだけで
レプティス・マグナを発見しました
手持ちの地図も使い果たしました

さて…
何をしようかしら…

少し放心状態

あ…
.





ジェイムズさん^^
今すぐ獅子鎧を持っていきまーすっ^^

って今マルセイユなんですか?(;;
リスボンに鎧を預けてきたのが災いしました

もう超特急でとってきますからっ(><
とバタバタとトリポリ→リスボン→マルセイユ
はぁはぁぜぃぜぃ

「あとでいいですよ^^」
とおっしゃってくれたのですけど…
だって…
お会いしたいのですもの(//ω//)

んー
いつも海民鎧を着ているから…
たまには違う格好でお会いしようかな^^
ということで悩殺衣装「カリビアンドレス」を引き出しましたw

  * *
海戦支援バザーの衣装として着ていたのですが
3日間同じ色というのもアレですので
仕立て道具で染め直して見たかっただけだったりw
  * *

ジェイムズさんは久しぶりに初心者の装備に
身を包まれていました
獅子心王の甲冑を手渡すと
その場で着てみてくださいました^^

20060622223552.jpg


黒耀の鎧と色違いのそれは鈍い金色でした
獅子を思わせる色にしばし見とれます
戦う方の鎧姿はやはり凄みがありますね^^;;
あっという間にお強くなられて…
それに引き換え私ってば…
アッチコッチウロウロフラフラ…(;;

「自分がしたいことをすればいいんですよ^^」
とおっしゃってくださるジェイムズさん

…したいこと…
してもいいのですか?

では…

…ピタ…

20060622223636.jpg


もっと近くでお顔を見せてください
滅多にお会いできないのですもの
お顔を忘れてしまいそうです(><。

優しいジェイムズさんは私の好きにさせてくれます

そして鎧の着心地を確かめた
ジェイムズさんからはお礼のことばがっ(//ω//)
「いつも助かります^^」

ううん
助かっているのは私です^^
どんなものを発掘してきたとしても
それを使いこなさなければ
なんの意味もないのですもの
私が掘ってきてくださったものを使ってくださる
それだけでうれしいのです^^
次は何を発掘してこようって励みになるのです^^

「お礼に今度何かお土産を買ってきますね^^」

ううん"(>< )( ><)゛
何もいらないです
何もほしくないです
ジェイムズさんがいてくださるだけで…
ご無事でお戻りいただくこと
それが何よりのお土産なんです^^

20060622223715.jpg


「黒耀君の視線が痛いんですが^^;;」

おぉぅw
黒耀はしぶしぶ後ろを向きましたが
聞き耳をたてていました
ったく もうww

まぁ黒耀の存在をすっかり忘れていた
私が悪いのですが^^;;
照れ隠しに近況を少し語ってみたりして…

私は黒耀に色々抜かれそうなことなど
ジェイムズさんは
弟さんに鋳造技能が追いつかれそうなことを話してくださり

「そうだ 今から弟を紹介しましょうか^^」
とおっしゃってくださったのに



……
"(><。)(。><)゛ 



20060622223748.jpg


まだジェイムズさんと一緒にいたいです
もう少しだけこうさせてください…


…ごめんなさい
私ちょっと疲れているみたいですね…


黒耀が席をはずした隙に
ジェイムズさんに無理難題

私に…
頑張る力をください…


すぐに黒耀が戻ってきちゃって…バカー

シッシッシッ
ジャマ

追い払われる黒耀w

ほんの数分しかご一緒していないような気分なのに
実際には1時間以上過ぎていました^^;;
お引止めしてしまってごめんなさい(><

20060622223821.jpg


最後は銀行前で
修道女姿で御武運を祈らせていただきました^^
お別れは寂しいですけど
また次にお会いするときまでの元気をいただけたから
頑張れます(^-^)
ありがとうございました^^

こうして私は素敵な4名のお友達と
昼間に楽しい時間を過ごすことができ
たっぷり元気を充電して大海戦バザーに臨んだのでありました^^

スポンサーサイト
2006/06/23 00:03 | おちゃらけ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<気合と気力 | ホーム | 道は違えど追い続けたい背中>>
コメント
かぬへるさん、こんにちはー

あんな鎧を掘ってしまったら戦いたい気持ちが沸き起こってきちゃいますか?w
また一緒に冒険してくださいねー

>それこそ、悪魔に心を捧げた証かとwwwww

エー wwwwww
だって幸せは公平に分配したいじゃないですかーw

体調は薬が効いてきてボチボチ復活ちうです
ってアノニッシヨンジャッタノ? ^^;;;
シャルファ * URL [編集]2006/06/24 20:30

先日はありがとうー!
ドレスやら鎧やら色々掘ってもらって
ヒモ冥利に尽きます(;つд`)

欲しい物ってなんだろねえw

思いつかないwwwwwwww
たまに遊んでくれるだけでおkデスヨ!

しかし、ついにバランス理論に到達されましたか。
それこそ、悪魔に心を捧げた証かとwwwww

PS.体調だいじょぶ?
かぬへる * URL [編集]2006/06/24 19:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/299-e96c170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
