スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
財宝三昧
水曜日
財宝鑑定に本格的に取り組もうかと
各地の書庫で書き写せる財宝関係の地図を調査
マルセイユやセビリアなど各国首都で
ダイヤモンドの地図が書き写せることを知り
物欲と熟練をかねて探訪の旅に出ることにしました
開錠技能は関係のない地図なのが残念ですがw

マルセイユでピンクダイヤの地図
セビリアでイエローダイヤの地図をそれぞれ入手
あとはブルーダイヤの地図がそろえば…

.






と思っていましたら
お友達のCさんとばったり

Cさん「東地中海が安全になりましたねぇ^^」

なななな なんですってーっ!

来週までの1週間限定で安全協定が結ばれたとか
これはっ
財宝鑑定を鍛えるチャンスですか!
人を惑わせる竪琴についての調査と
シラクサ航路の開拓あたりを延々と繰り返せば
相当財宝鑑定の技能を上げることができそう^^
これはダイヤ地図探しをしている場合ではないですw

せっかくの安全週間ですから
色々と発見物を増やしてたり
カードを集めたりしてもいいのかな…と思うのですが
冒険者としての技能底上げに比重を置くことにしました

(黙々と竪琴調査)

冒険43段階になりました^^
はふー

財宝鑑定…なかなか上がらないですね(><
早く考古学者になりたい…
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/25 22:30 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねむねむ…Oo。m(__m Zzz | ホーム | 気合と気力>>
コメント
ゆーきさん、いらっしゃいませー
おかげさまで東地中海が安全なうちに
財宝鑑定が9段階になりました^^
探索を100%非優遇で10段階にしてみたかったのですが
まだ少しかかりそうなので考古学者にさっくり転職しちゃいそうですw
今後とも宜しくお願いいたします^^
シャルファ * URL [編集]2006/06/28 07:13
財宝上げがんばってるねぇ(・・*
遅くなりましたがリンク完了でっす^^
これからもよろしくねん♪
(まだサントドミンゴ引きこもり中w)
ゆーき * URL [編集]2006/06/27 18:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/302-35225202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
