--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ねむねむ…Oo。m(__m Zzz
東地中海が安全なうちに財宝三昧して
やっと財宝鑑定が9段階になったー

今日はなんかエロエラい人の前で
プレゼンテーションしなくちゃイケナイような気もするけど
まぁいいや
なんといっても財宝鑑定9段階^^

.





懐にラブリュスがあるー
toroさんにコバンザメウマウマありがとうございましたー^^
盗撮記念写真は後日ぅ~

あ…
財宝鑑定鍛えようと思ってホリホリしてた
ダイヤ地図が手付かず…
ま…いっかー
どうせすぐ考古学者から盗賊になるし(多分)

チェックしなくちゃいけない書類が160枚積んである~
航海しながら120枚チェックしたけど
まだ40枚残ってるぅ~
ま…いっかー
財宝鑑定9段階になったしー
(無関係^^;;)

蕁麻疹の原因薬が特定できたぞー
やったー
これで蕁麻疹から開放されるー
でもまだ痒い(;;
ま…いっかー(あまりよくない)

黒耀が戦列艦持ってるー
なまいきだ
没収w
貢いぢゃおw

なんだかとても眠いけど
とってもマズいような気がするけれど
何はともあれ
財宝鑑定9段階はメデタイメデタイ


Oo。m(__m Zzz
   バタ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/28 07:09 | 航海日誌 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんか色々あったみたい | ホーム | 財宝三昧>>
コメント
toroさん、いらっしゃいませー
ラブリュスありがとうございました^^
次の日また同じクエを引いたのでラブリュス1本お友達に貢ぎましたw
財宝上げは盗賊に転職するまで一時お休みして
まったり生物と宗教上げしようかと思っていたりします^^;;
シャルファ * URL [編集]2006/07/03 00:34
スゴイ返事が遅れました^^;
ラブリュスクエお疲れ様でした~
また、良いのが出たら紹介シマスねぇ><b
東も危険に戻って財宝上げにくくなったけど頑張って下さい~
toro * URL [編集]2006/07/01 09:47
遊雨さん、いらっしゃいませー^^
なんだかバタバタしててゆっくりおしゃべりできず残念でした(><
今度はじっくり付き合ってくださいませw
財宝鑑定が9段階になったのですが仕事が忙しく転職とか宗教修行ができずにいたりします^^;;
働かないと航海もできなくなるので仕方ないですがw
今後とも宜しくお願いしますー^^
シャルファ * URL [編集]2006/06/28 21:40
財宝鑑定R9おめでとうございます
ワザワザ距離確認までして敬礼逃げしてごめんなさぃ(ノw`;
たいした物体じゃないですが
海で会ったらまた雑談など~
でぁでぁ (=w=)ノシ
遊雨 * URL [編集]2006/06/28 16:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/303-be4b5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
