スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんか色々あったみたい
シャルファです
なかのひとが仕事が忙しいとか言って
日誌をなかなか書かせてくれないので
何をしていたのかすっかり忘れてしまいました

気が付くと考古学者に転職していますし
そのくせ転職証は1枚も減ってない…

んーどうしたのかしら
と懐の転職証を良く見ると
「掟の書」
というものが紛れ込んでいました

.






…私いつの間に盗賊の掟を
受け取ってきたのでしょう?w

まぁ考古学者になって考古学と宗教学を鍛えたら
盗賊に転職するつもりでいましたし
今でも時々教会や遺跡から
お宝を拝借してくることもありますから
盗賊家業に足を半分突っ込んでいるようなものですけど

とにかくこれで将来の職を心配せずに
宗教学や考古学に励むことができるというわけです
頑張らないとね^^


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/29 19:35 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったりと流れ行く日々 | ホーム | ねむねむ…Oo。m(__m Zzz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/304-c64028ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
