スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何もしたくないといいつつ
フリゲート2隻を建造し改造したりしてたら
船員の熟練がものすごく下がってしまったので
熟練が100に戻るまでちょっと海事をやってみようとか…

バルシャ級の敵が出てくるクエを請け負って
白兵でさっくり熟練を上げればいいのに
フリゲの乗り心地が良すぎて
ついつい強敵を探してしまう馬鹿っぷり^^;
.





仕官からの依頼(強敵)と
商船隊の出迎え(収奪許可証狙い&白兵で熟練稼ぎ)を
繰り返しているつもりなのですが
気が付くと私の得た海事経験は2000以上で
船員の熟練はまだ93…

ペリエが壊れそうだったので
血迷ったかカロネなんかを購入してみたりして
戦う考古学者となりつつあります^^;;

船員の熟練が戻るまでに
カロネ壊れそうな予感…w
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/07/07 07:37 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<滾る血 | ホーム | 何もしたくない>>
コメント
toroさん、いらっしゃいませー
海事って1つ1つが短い時間で出来るので
仕事の合間にチョコチョコやっていたのですが
やり始めると止まらないんですよね^^;;
(今週は毎晩仕事持ち帰りモードでした)
フリゲに乗りなれたいし…
カロネも使いこなしてみたいし…
冒険スキルも上げたいし…
やりたいことがいっぱいなのに
お仕事ぉ~(><
シャルファ * URL [編集]2006/07/09 12:13
ご無沙汰しております~♪
私もこの間、フレに誘われて久々に海事したんですよ~
マラガ沖でジェノヴァ商船隊狩りまくり・・・平日で次の日仕事なのにぃ~気付いたら夜2時廻ってました(・・;
久々の海事で夢中で狩っての楽しぃ~って思ってしまったですよ^^
toro * URL [編集]2006/07/09 08:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/309-4ed1095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
