--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
時にはまったりお茶でも飲んで
黒耀です
最近シャルが海事に明け暮れて俺の出番がなくなってました
たまに航海に出てきても縫製や鋳造の修行ばっかりで
刺激が足りないんだよな

まぁ
そんな俺が拾ってきた小ネタなど
いつの写真だとかそういう突っ込みはなしでよろしく^^

.






最初の小ネタはシャルの秘蔵してた写真

hona.jpg


紅夜さんがサンジョルジュの酒場で休憩していたときのもの

紅夜さんに気づかれないように忍び寄って写してましたね
俺もつき合わされました^^;;
シャルは航海日誌の中で
紅夜さんと一緒に宗教学の勉強した話は書いているくせに
こういうのは隠しているんだなw
ちなみに色黒の野生的な方が俺で
色白のノーブルな雰囲気の方が紅夜さんね


次は…と

シャルが以前航海日誌で
シャルを拿捕した人のことを記録していたんだけど
名前出しOKもらってなかったので便宜上イニシャルで
「Eさん」と呼んでいたんですが

なんと

20060710184845.jpg


Eさんという方が実在していました^^;;
この方はシャルを拿捕した人とは別人ですw


お次は
俺の知ってる人が酒場の噂になっていました
シャル自身は
ラドリック様とかウパルパさんとかの噂を
見聞きしてたみたいなんだけど
俺自身が聞いたのは初めて

20060710185017.jpg


すごいなぁtoroさん^^
俺もいつか酒場で噂されるような冒険者になってみたい

とまぁ
晒し系のネタを並べてみたわけですが
俺自身は決して盗撮マニアではないんでw
これでもコツコツやることやってます

20060710185256.jpg


てかさ…
俺冒険者なのにこれで生産系技能2つ目の
非優遇カンストだったり^^;
鋳造は一度も優遇職についてないけど
ここまで来ちゃいましたw

視認とか全然伸びてないのになぁ
でもって縫製も後もう少しで10段階だし^^;;

俺って本当に冒険者なのかな?

あ でも一応ね
一番成長している技能は冒険だから

釣りだけどね^^;;

じゃ また^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/07/10 19:00 | おちゃらけ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<若き野心家の死を悼み | ホーム | 滾る血>>
コメント
らじゃぁ~
そのときは是非是非w
共に航海をたのしみましょー
toro * URL [編集]2006/07/11 22:22
toroさん、こんにちはー^^
いやぁ、こういう噂は何回でも聞きたいですね^^
俺は発見数が全然足りないんで無理かな
一応◆5の発見物もいくつかあるんだけどなぁ(><
今度また俺とシャルを冒険に連れて行ってください!
黒耀 * URL [編集]2006/07/10 22:00
ウハウハw
なんか噂になっちゃいました~^^;
ここの所、地図めくりまくってネタも尽きてきたのでアイテム枠無理矢理こじ開けて大型クエを2発くらいやりましたww
タブンのそのうちの一つがHITしたのではないでしょうかー^^
自分の事とはいえ、噂されるって気持ち良い物ですねぇ~
ちょっとだけ有名人の気分を味わいました^^v
はやくクリッパー乗れるよう頑張ります><b
toro * URL [編集]2006/07/10 19:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/311-24db0329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
