--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
<CM>海の万里・星の詩
黒耀です

シャルが商会の広報部長を命じられたので
俺とシャルが所属する商会を紹介したいと思います

俺とシャルが所属する商会はリスボンにある
「海の万里・星の詩」
という商会です

以上
.





って
これで終わると広報部長どころか
商会をクビになってしまうかもしれないので
もう少しw

商会長はシャルの日誌でもおなじみの紅夜さんです

商会の約束事は2つ
「私掠行為はしない」
「各人の良識と善意に従った行動をする」
だけ

ということで
色付きさんはご遠慮いただいておりますが
どこの国の方でも歓迎しています
職業も問いません

なお
ご希望の方には様々なサービスを提供できます

<例>

//軍人さんサポート//
・各種ブーツ強化
・食料品の原価販売
・鉄板や大砲のお友達価格販売
・コルセアコートなどの戦装束生産
・冒険発掘品の押付けw;;
 (すみません シャルが見境なく掘るので
  もらってやってください)

//商人さんサポート//
・各種取引援助
 (まぁちょっと多く買える…程度ですが^^;)
・カテ書の格安譲渡
 (シャルの道楽の造船で出た分ですが^^;;)
・遠洋交易ご希望の際のタクシー
 (探検ジベでの牽引ですが^^;;;)
・工芸や鋳造や縫製などの技能を生かして特産品加工支援
 (近場にいるときくらいしかできませんが^^;;;;)
・冒険で入手可能な取引+の装備獲得協力
 (アポロ蝶のブローチとかミンクの毛皮とか)

//冒険サポート//
軍人さんや商人さんが上位船乗船資格取得狙いで冒険したい
非冒険者の方の爵位狙いでの新発見物狙いで冒険したい
スキル枠獲得のための総レベル調整のためで冒険したい
冒険スキルはないけど気分転換に冒険したい
などなどなんでもOK
理由不問で冒険をサポートさせていただきます^^

ただし
シャルはまったり航海している冒険者ですので
開錠ランク8までしかサポートできませんが^^;;;

商会メンバーは8名とこじんまりしておりますが
新規メンバーを募集中ですので
興味のある方は
紅夜さんかシャルファか黒耀に話しかけてください^^

以上CMでした

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/07/20 22:14 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そしてまた修羅の道へ | ホーム | 運命というものがあるのなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/318-ce35fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
