スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お父様最後の冒険旅行
シャルです
この週末はお父様と一緒に過ごしました
土曜日はお父様と東地中海をクルージング^^
お父様は商用大ガレオンを目指していらっしゃるので
冒険職についていらっしゃる間に
冒険をあと2段階引き上げておきたいとのこと

冒険なら私の出番ですね^^
というか冒険しか能がありませんけど(><

.





冒険段階を上げたあとは
カリカットの銀行に貸し金庫枠の件で
交渉に行きたいということでしたので
死者の街や象牙の女神像などの地図発掘なども織り交ぜて
効率よく経験を積んでいきました

もしかしたら…
これが最後の冒険になるかもしれないのですものね…
私のできる限りの力を尽くして
お父様に最高の発見物を贈りたかったのです

ただ東地中海での冒険は
遺跡発見が前提となっているものが多く
お父様に紹介できない冒険依頼が多数ありました

遺跡を見ていただきたい…と思うのですが
私が遺跡を自力で発見できるチャンスはあと1回だけ…
ここでお父様に遺跡を発見していただくと…
商会に戻ってきてくださったジェイムズさんに
遺跡を発見していただくことができなくなってしまいます(><

苦渋の選択でしたが
お父様は将来のある若者に遺跡を見せてあげてくださいと
おっしゃってくださいました
ごめんなさい、お父様(><

そういうしていたらお父様の冒険段階が
目標まであと少しというところまできていました
明日はカリカットの銀行との交渉がありますので
東地中海を抜けてリスボン方面へと向かいます
ナポリでついロロ兜が発掘できる冒険依頼を受けてみたりして^^;;
全く貧乏性ですねw
結局ロロ兜を発掘したところでお父様の冒険段階が
目標に達成してしまいましたw
これでインド方面で
無理して冒険依頼をこなす必要がなくなったので
少し気楽になりました




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/01 23:53 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長い1日 | ホーム | 亀の歩みに似て猫の気まぐれのごとく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/323-b2f75c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
