--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寝坊した朝は…
今日は午前中お仕事がお休みななかのひと
思いっきり寝坊しちゃいました^^;;

最近ものぐさをして日誌に
記念写真を貼り付けていなかったので
色々とたまっていたりします

というわけで
日誌に記載し損ねた思い出などを
記念写真を交えて少しだけ
.





20060803093103.jpg


チュニスにも猫ちゃんがいたのね^^
って今頃気づく私も相当鈍いわけですが^^;;;

昔は猫ちゃん相手に愚痴を言ったりしていたこともありますが
最近はそういうこともなくなりました
少しは成長したということでしょうかw


次はEさんに一騎打ちを挑んだときの記念撮影!
ふふ(ΦωΦ)
ついにEさんを跪かせましたよ!

20060803093227.jpg




えー
かなり事実を婉曲していますw
これはEさんにロロ兜を差し上げたときのもので
記念にかぶって下さったのです^^

この後に一騎打ち!



ただしお酒の奢りあいw
つぶしつぶされ結局私の負け越しでしたw

ここでEさんがあることを発見したのでした
振舞う相手を選び「一杯振舞う」という状態で待機
相手がどんどん振舞ってきて自滅してくれたらラッキー
もしも自分がつぶされたら…
ここでポチっ
なんと自分がつぶれた後でも最後に1杯振舞えちゃうそうです
この1杯で相手がつぶれてくれたら勝負はドローですね
んー
振る舞い対決奥が深い!(大して深くない?^^;;)


ロロ兜をプレゼントしたら
次のために掘りに行かねば!
というわけではないのですがw
ナポリに行って
ヴァイキングの国に関する調査依頼が紹介されると
脊髄反射で受けちゃう私w
今回はナポリで造船を営むイングランドの方と
一緒にホリホリしてきました^^

20060803093844.jpg


この後お友達にもなっていただきました
ありがとうございます^^

それから…
ジェノヴァで知り合いマルセイユで再会した
初心者さんのお姿をパチリ^^
私の航海日誌を読んで下さっていたとか(//ω//)
最近特に手抜きばかりの日誌で申し訳ないです(><

20060803093834.jpg


新しい世界も待っていることですし
気持ちを引き締めて
もう少し真面目に日誌を書いていきたいと思います(><

ということで
思い出の名場面集でしたw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/03 09:44 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<逃げ切ることこそ我が勝利 | ホーム | 長い1日>>
コメント
伊予さん、こんにちはー
後から見るとなんでもない洋上で
記念撮影してたりして
「これなんだろ?」
って思うものも多数あったりしますねw;;
現実世界では隠し撮りはまずいですが
航海しているときはとりまくりです^^;
新しい日誌でもよろしくお願いします^^
シャルファ * URL [編集]2006/08/04 00:21
引越しを機にリンクをさせて頂きました。今後とも宜しくお願いしますm(__)m

SSを後から見返すといろいろな思い出が蘇ってきて餅ベーションが上がりますよね^^
最近カメラ(SS)小僧みたいに取り巻くって一人でニヨニヨしていますw
いよかん * URL [編集]2006/08/03 11:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/325-7c5605ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
