--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと故郷に帰る
J…さんとお別れしたあとソファラによって毒蛇の情報を入手し

20051110071013.jpg


ブラックマンバさんこんにちは^^
こわー
走って逃げても追いついてくるくらい
移動速度が速いそうです(><
早々に撤収(><

帰り道に大カジキさんに挨拶をして
ラスパルマスの住み心地なんかを調査しながら
セビリアに戻りました

ふぅ~
随分遠回りをしてセビリアに帰ってきた気がしますw
普段着のままではマズいと思い正装に着替えて


20051110071144.jpg


タベラ枢機卿の前で跪き六等勲爵士に叙任されました^^
冒険の功績を認められての叙任ですから
期待を裏切らないように
これからも調査活動に励んでいきたいです


20051110071226.jpg


……

くはーっ
苦しいぃ~っ
正装ってこんなに窮屈なの??

せっかくのベルベットジュストコールなのですが
アフリカの「んぼば」に染まった私には窮屈でしたw

これは…少しリハビリが必要かしら??


自分に言い訳をして


20051110071259.jpg


考古学に浸っちゃいましたー^^;;;;;

もう駄目駄目ww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/10 07:14 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつか来るべき運命なら | ホーム | ザンジバル発カリカット経由セビリア行き?>>
コメント
キキキングコブラさん、いらっしゃいませ^^

1年以上前の日誌にコメントいただけるとは思っていませんでした^^;
でもバクヤローって…何でしょうか?^^;;
シャルファ * URL [編集]2006/11/25 19:40
バクヤロー
キキキングコブラ * URL [編集]2006/11/25 17:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/33-74e8d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
